色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Archive [2010年10月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

そして連敗記録更新中。(笑)

勝ち負けじゃないのはわかってる。でも、また負けたって思う。ベッドの上だと、いとも簡単に。負けることが悔しくないと思いながら、連敗街道ばく進中。...連敗中上記は、以前自分のブログで書いたこと。そして先日、”阿部定事件”をモチーフにした小説を読み、その中での阿部定の言葉に妙に納得と共感したのだった。以下の文章を引用させて頂き、紹介したい。『私も長いあいだの淫売生活ですので、 その技術にはすくなからず自信...

OH!!センセーション!!

本来の目的は、今年のコスモスを見に行くことだった。去年も一昨年も、コスモスは10月の最後の日曜に見に行ってるし、この臨海公園では毎年この時期には、「コスモスセンセーション」なるイベントがあるはずだから行ってみようと。心配してた天気はまだ大丈夫そうだったので、お外でランチ♪東京駅で色々買いそろえてきましたー。そういえば、康平と外でお弁当食べるの初めてだわー。腹ごしらえもできたので、いざコスモスを!と...

禁止令

信号待ちにて、私の二の腕をプニプニといじる康平。「寒くなったらコート着ちゃうから、歩きながら直接触れなくなるね~w」って言ったら、「二の腕は我慢するけど、 冬でもタートルネック禁止!w」…。今年も、ヤツは歩きながら直接オッパイを触るつもりですwwwwwww...

最年少じゃなかったね。(笑)

10月だというのに夏のような暑い日、年配向けかなと思いつつ、比較的近そうなので散歩しに行ってみた。天気良すぎて逆に写真がうまく撮れない~~。   園内は色んな草花でいっぱい!  スカイツリーも見えたんだけど、本来はお隣の駅の方が見やすいらしい。あまりの暑さに喉が渇いたので、売店で冷たい水を購入。すると…水道水だってwww。100円也。園内はお年寄りがほとんど。老夫婦が多かったけど、中には1人で来て...

絡み合う

「涼子はロングヘアに慣れてない人だから。」そう言って、長い腕を伸ばし私の髪の毛をかき上げる康平。私は彼の脚の間に収まって、一心不乱にフェラチオするが、懸命になればなるほど髪の毛が顔に覆いかぶさり、私の羞恥に満ちた顔を隠すのだった。そのままでいいのに、隠れたままでいいのに、康平の指はそれを許さない。私の髪の毛に指を絡めたまま、「こっち向いてごらん。」とリクエストする。咥えたまま、小さくイヤイヤをする...

Vanillaな日々

vanilla essenceがたっぷりと効いた私たちの時間。甘く まったりとした 濃密なバニラ。重なり合う度vanillabeansが弾け飛び、その甘さは益々濃密になってゆく。何年経っても、匂いは薄れない。...

彼岸花

実家の両親が彼岸花を見に行ったという話を聞いた。実は私も見たくて、先日康平に打診したのだけど、「あの花好きじゃない!」って却下されちゃったのよね~。男性ウケの悪い花なんでしょうか。うちの夫も好きじゃないって。某所のHPにはこんな群生写真が。↓これよ、これ!!こういうのが見たかったの。しょうがないから、うちの近所に咲いてた彼岸花を撮りました。(苦笑)ほんの数本じゃ~感動も少ないけど。来年は両親に便乗...

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ
byできるじゃん