色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Archive [2012年06月 ] 記事一覧

笹の葉サラサラ涙ハラハラ

平和すぎて、特に願い事が思い浮かばなかったので(笑)。...

何でもお見通し。

見事なまでに、気持ちを見透かされていると思う。「ねぇ、私が今何を考えてるかわかる?」「わかるさ。だって、同じ気持ちだから。」「パスタの底に残ったガーリックオイルに、 ピザの耳の部分を浸けて食べたいんでしょ?w」嗚呼、もぉ~本当に私のことを良くお解かりでwwwwwてか、お前もかっ!!!(笑)...

スーパーマンの日

6月1日って、「スーパーマンの日」なんですって。 1938(昭和13)年のこの日、アメリカのDCコミックス社がコミック「ACTION COMICS」を創刊しました。 その中で爆発的な人気を得たのがスーパーマン。 アメリカン・コミックスを代表するスーパーヒーローの誕生です。そんな、とってつけたようなどうでもいい日。(笑)でも、私たちにとっては出逢いの記念日。何度も書いてるけど、私は記念日とかには全く無頓着で、どーで...

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん