色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

進化vs退化

精子と卵子が受精し、着床し、細胞分裂を始め、

それがヒトになる過程において、

その違いが顕著に現れるペニスとクリトリス。

その小さな突起は、進化しペニスとなり、退化しクリトリスとなる。

それをフマエテ、快感の違いをふと考えた。

身体の外部に向かって付いているペニスと、

身体の内部に連なって付いているクリトリスとでは、

圧倒的クリトリスのほうが快感が大きいに違いない。

ペニスは飛び出ているその部分だけであって、

クリトリスは身体の内部に埋め込まれてる(?笑)のだから。

内蔵(笑)されているということは、

快感は、そこから連動して体中に広がるんじゃないかと思う。

あの快感っていうヤツは、

身体全部がクリトリスになったような気持ちよさ。

私だけ?w



ちょっとだけ医学ブログっぽかったのにw





スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

姉さんだけじゃありません^^ 

>身体全部がクリトリスになったような気持ちよさ。
解りますよぉ~
もうねぇ・・・どこ触られてもイケそうになっちゃうんですよねぇ^^;;;
あ?医学ブログじゃなかったの?^^;;;;
  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2006年03月29日 19時18分 
  • [編集]

哀しいかな… 

外付けの物しか有してない僕には女性の全身クリトリス化快感は想像もつかないなあ。

ところで、どうして男に乳首ついてるか知ってます?

うらやましい 

男よりも、女性の方が快感の度合いが数十倍も高いのは周知の事実。
セックスしている時の相手を見ていると、男としてやっぱり羨ましくなります。
一度でいいから、あんなに長い時間、思いきりヨガってみたいものです。
  • 定吉七番 
  • URL 
  • 2006年03月29日 20時27分 
  • [編集]

男の場合 

ある程度以上気持ちよくなると放出しちゃいますからねえ。いくら気持ちよくても放出できなかったらもしかしたら凄いことになるのかもしれない。

でも、果たして男の神経がそんな快感に耐えられるのだろうか?
  • こう 
  • URL 
  • 2006年03月30日 12時57分 
  • [編集]

もぉ、死んじゃう~~w 

>夢猫さん
ですよねえ~~。ホント、どこを触られても・・・w

>まさひろさん
詳しい理由はわかりませんが、
性別が分かれる前は、受胎したモノはすべて女の身体と聞きました。
オッパイも、退化途中というか、
その名残なんじゃないでしょうかねぇ。。。

>定吉七番さん
長時間ヨガらせることは可能ですが、何か?w

>こうさん。
出産の痛みを男が耐えられないというのと同じく、
あの気持ちよさを男が耐えられるとは思えない。爆
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年03月30日 14時07分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

代償

先日書いたエントリで、男が一瞬の快感なのに対して、女の快感は底知れないというようなことを書いた。その後、色々と読んだ本の中に、興味深いことが書かれていた。それは、

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん