色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

息切れ。

「逢いたい」という気持ちは、突然やってくる。

しかし長くは続かない。(笑)

確かに、コレを書いてるときは、相手を想ってるからこそなので、

今は「逢いたい」と感じてる。

書き終わり、保存をクリックしてアップして、

さてと一息ついて、次の瞬間に違う仕事に手をつけていたりすると、

私の脳内はその違うことでいっぱいになる。

おいおい、息切れするにはまだ早いぞ、私の中の女。



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Windows 

僕が彼女を思う気持ちはWindows。

何もしてない時は意識内最大画面。
バタバタ忙しくしてる時は
意識の中にあるのかないのか
判らないくらいの最小画面。
ホッと一息入れたとたんに最大画面復帰だよ!

そうそう… 

それは息切れではなく、また次に逢いたいと思った時に、気分を一気に高揚させる為の一種の゙溜め゙のようなもの…
想う度に、高まっていってる気がしませんか?
  • 定吉七番 
  • URL 
  • 2006年03月30日 17時40分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2006年03月30日 18時58分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2006年03月30日 19時27分 
  • [編集]

^^ 

>私の脳内はその違うことでいっぱいになる。

くしゃみの原因はそれか・・・

っくしゅん 

 

>まさひろさん
私なんて、忙しくしてるときは、
最小画面にさえならないかもぉ~~。

>定吉七番さん
それがねぇ・・・想うほどに高まるってことはないかも。(爆)
ある意味、ドライな女かもしれないなぁ。

>誠さん
あら?お風邪ですか?wお大事に~ww
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年03月31日 12時22分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん