色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

ライバルはふ~みん?w

うちの夫はふ~みんのファン。

でも、人に言うと大抵は、

「巨乳好きなんだね」と言われてしまうので、ちょっとふて腐れる。

あくまでも雰囲気が好きなんだそうだ。

携帯待ち受けも、もちろんふ~みん。

自分で色々アイコラしながら楽しんでいる。

で、いちいち私に見せるのだ。「いいのができたぞ!」って。

そういうときの私は『ふん!』って感じで無視。(笑)

すると夫が言う。

「オマエ、変なヤツだよなぁ。

 俺のメル友とかの話は平気で笑いながら聞いてるし、

 会うって言っても怒らないのに。」

だってさ・・・

一般人には負ける気しないんだもん。

あ、容姿とかっていう意味じゃないですよ。(汗)

あくまでも、夫から見た女として負ける気しないってこと。

ちょっとスネたときに、私が決まって言う捨て台詞。それは・・・




細○ふみえだって、う●こするんだからね!




すると夫はふ~みんはう●こしない!wと言う。







二人とも、子供じゃないんだからさ、

何でも話しをう●こで落とすなってばwww
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ふ~ミん(苦しい) 

あらま、仲がお宜しいこと!

ところで、最近ふ~みんはどーしてるの?
入浴剤のCMくらいでしか見ないような…

悲しい現実… 

やっぱり芸能人だって、う〇こはするんですよね。
認めたくない気持ち、わかっちゃう僕もまた悲しい…
ねー
涼子姐さんもう〇こしないと思ってますよ。
(≧m≦)
  • 定吉七番 
  • URL 
  • 2006年03月31日 17時25分 
  • [編集]

凉子ねえさん・・・・ 

なんだかむっちゃ可愛い♪
  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2006年03月31日 21時30分 
  • [編集]

んもぅ♪ 

大笑いしてしまったw
もうもうっ可愛い~、まぢでぎゅっとさせていただきますっ<こらこらっ(爆
  • るぅ 
  • URL 
  • 2006年04月01日 16時06分 
  • [編集]

れっつ!ばすろまん!! 

>まさひろさん
そうですね~、CMしか見ませんねぇ。
たまに週刊誌のグラビアなんかで見ますけど。
そういうとき、うちのパパは買ってきますからw

>定吉七番さん
私はう●こしますけど、ジャスミンの香りですから。(ハイハイ)

>夢猫さん、るぅさん
う~~~~!!
ふーみんにだけは勝てないよぉ。(涙)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年04月03日 02時35分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ
byできるじゃん