色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries


  • [No Tag]

代償

先日書いたエントリで、

男が一瞬の快感なのに対して、女の快感は底知れないというようなことを書いた。

その後、色々と読んだ本の中に、興味深いことが書かれていた。

それは、「出産時の激痛の代償」という説だ。

確かに、出産に伴う痛みは、経験した者しかわからない。

普段、これだけのエクスタシーを与えられているのだから、

産み落とす際の痛みくらい我慢しろよ~~~、っていうことですかね?w

あくまでも俗説のようなので、あまり世の中で言われていることではないようだ。

だがもしも、本当に出産の痛みの代償が、女に与えられるエクスタシーならば、

不公平この上ないだろう。

中には、さんざんエクスタシーだけを経験し、出産しない女もいるし、

セックスでのエクスタシーを知らないままに出産を経験する女もいるわけで。

まぁ、この私に限っては、

2回の出産の激痛が相殺されるほどの

限りないエクスタシーを感じさせていただいてますが、何か?w
  • [No Tag]

*Comment

激快! 

以前ラジオで、

『産み落とす瞬間、産道を赤ちゃんが通る
瞬間にもの凄いエクスタシィを感じた』

って女性がいた。
この人はエエ事ばかりだったんだね

快感 

出産した頃は不感症だと思ってた私
出産後いや、相手が変わったら感じ出した私は
30過ぎての初オーガズム・・・
これから痛みの分取り戻さなきゃですわ
  • りりぃ 
  • URL 
  • 2006年04月01日 20時14分 
  • [編集]

それなりに… 

そりゃあ、あれだけ苦しむんですから、やっぱりその代償はいただきませんとねぇ…
だから男は産後の女性に対して、全身全霊を込めて相手をして差し上げないといけない訳ですね。
了解しました。
誰かぁ~
全身全霊を捧げさせてくださぁ~い
  • 定吉七番 
  • URL 
  • 2006年04月01日 20時25分 
  • [編集]

わかります! 

『産み落とす瞬間、産道を赤ちゃんが通る
瞬間にもの凄いエクスタシィを感じた』


あたしもです。
「世の中にこんな気持ちのヨイことがあるのか…」愕然としました。
すぐにでもまた妊娠したいと。心から。

でも2度目の出産ではたいして感じられなかったなー。悔しかったです。

すいません。
はじめましてのご挨拶がまだでした。
uraです。よろしくお願いいたします。


  • ura 
  • URL 
  • 2006年04月02日 10時02分 
  • [編集]

産みの苦しみ、産みの悦び 

>まさひろさん
出産そのものにエクスタシーを感じられるのは、
女としてこの上ない悦びなのでしょうかねぇ。

>りりぃちゃん
取り戻せぇ~~~!!笑
私は充分元を取ってるようなのだが、
それでもまだまだ感じようとしているw

>定吉七番さん
ただし、産後の女性は、まったくヤリたくない場合もありますからw
その点を充分考慮してw

>uraさん
カキコありがとうございます~。
これに懲りず、また遊びにいらしてくださいね~
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年04月03日 02時42分 
  • [編集]

聞いたことある! 

こんばんわ。
アタシその話聞いたことあります!
女の喜びは出産後にわかる。
そして男より数倍気持ちいいのは出産時物凄い痛みがあるからだって。
アタシは出産は未経験ですがエクスタシーは感じます☆
ですが限りがあり一度のSEXに一度きり・・・
何回もイク女性がうらやましい~(+_+)
  • 蝶蝶 
  • URL 
  • 2006年04月03日 03時25分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2006年04月03日 08時22分 
  • [編集]

喋喋さん。 

私は何度もイクタイプでございますw
まっ、相手にもよりますけどね~。(ォイ
1回のセックスで1回のエクスタシー、
それもまた乙なものなり。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年04月03日 11時29分 
  • [編集]

鍵コメさん。 

了承いたしました。
ぜんぜんOKですので、どうぞお使いください。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年04月03日 11時30分 
  • [編集]

ありがとう 

使わせていただきますm(__)m
  • 鍵コメ 
  • URL 
  • 2006年04月03日 12時02分 
  • [編集]

涼子さん 

涼子さん、
同じ題名で二日違いで書いてたのね~。
予告どおりに遅ればせながらお邪魔して
今頃読ませてもらってます^^;

同じ【代償】でも
そういう意味だったのね、と
これまた大きく頷いておりまする。

終わりのない、オンナのエクスタシーは
「出産時の激痛の代償」。

聞いたことあるし、
涼子さんの言葉どおり、
出産未経験でエクスタシーだけを堪能し、
エクスタシーを知らぬまま出産を繰り返すオンナだっていると思うよ。

今更トラバ、よろしい・・?



  • 雅子 
  • URL 
  • 2006年04月04日 01時14分 
  • [編集]

雅子さん。 

お?予告参上ですわねww

もちろん、TB光栄です!!!
どうぞお使いくださ~い。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年04月04日 10時34分 
  • [編集]

泣き・・^^; 

涼子さん、ありがと。
でも何故かトラックバックできずに
【 ping失敗 】表示になりますです^^;

トラバは有効にしてるんだけどね・・
ま・・いいや。
今度タイムリーに読ませてもらったとき
トライしてみます。

お騒がせしました~^^;
  • 雅子 
  • URL 
  • 2006年04月05日 00時43分 
  • [編集]

雅子さん。 

私もTBの制限は何もしてないのですが・・・。

またの機会にぜひ。

  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年04月05日 17時02分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2006年04月07日 22時48分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2006年04月25日 23時58分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん