色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries


  • [No Tag]

Sweet Death

  • ジャンル:[恋愛
  • テーマ:[
Sweet Death(スイート デス)、たぶん、スラング。

直訳すると甘い死

女にとって、これほど迷惑な死なれ方はないだろう。

そう、これは腹上死のこと。

年配者に多いと思われがちだが、

統計によると30代男性の腹上死が一番多いらしい。

仕事のストレスが蓄積されてゆく途中の年齢だからだろうか。

仕事や家庭のストレスから不倫に走る気持ちもわからなくはないが、

せめて、腹上死しないくらいの身体と精神を持ち続けてもらいたいものだ。

どうせなら、私に、『もぉ死んじゃう!!』って言わせるくらいの・・・(以下省略




  • [No Tag]

*Comment

やべぇ 

30代として、気を付けなければ…
どうせなら姐さんを上に乗せ…(以下省略)
  • 定吉七番 
  • URL 
  • 2006年04月07日 20時20分 
  • [編集]

最高最悪 

男には最高、女には最低の死か!?

 

確かに女にとってはつらいかな。自分のだんなならまだしも…私の相手は19歳上の48歳…元気だけど血圧が高いらしく…ちょっと心配。
  • 猫 
  • URL 
  • 2006年04月07日 21時51分 
  • [編集]

困ったことに 

旦那がそうなる確率は取っても低いと思われ・・・
が、彼がそうなる確率は・・・結構高いかも(汗)
>、『もぉ死んじゃう!!』っていう台詞
あ・・・彼には毎回言わされてますが・・・
毎回声が微妙~に枯れてるんですけど(滝汗)
  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2006年04月08日 01時07分 
  • [編集]

あ、できれば 

彼の下で腹下死の方がいいですっ!
  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2006年04月08日 01時09分 
  • [編集]

死に甘さなんて。 

>定吉七番さん
私が上に乗ったら、秒殺ですわよw

>まさひろさん
腹上死に限らず、夫婦以外で死に目に会ってしまうことは、
ある意味最悪かもねぇ。

>猫さん
うちの旦那さん、今年50ですけどお元気w
一番多い30代を乗り越えたのだから、
たぶん、大丈夫!!
若い彼女を残して死ねないわよぉ~~~

>夢猫さん
私は腹下死もイヤだ~~~。
てか、死にたくないもんw

  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年04月09日 00時29分 
  • [編集]

ゾンビの如く 

死んでも逝っても
エロのために蘇る

それが涼子さんでしょうにw


                次、僕が死ぬって言わせるねw
  • 愛徒 誠 
  • URL 
  • 2006年04月09日 22時47分 
  • [編集]

誠さん。 

死んだらおとなしく土に還るもんね。
ゾンビはイヤだw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年04月11日 15時33分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん