色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ひと目あったその日からw

異性のどこを一番最初に見るか?という題材は、

よくアチコチで見かけることである。

ただすれ違うだけの場合、仕事で初めて会う場合、合コンでの初対面、

友達の彼氏や夫、ナンパされたとき・・・etc.

初対面のシチュエーションは実に様々であり、どの程度値踏みするかも違ってくる。(笑)

もちろん、男目線・女目線でも違いは出るものである。

往々にして、男性目線の方が性的に直接的だと言われてるが、

いや、女だってそういう目で見ますって。(笑)

十人十色なので、100%とは言わないが、

女もセクシャリティな部分を相手に想像することだって多々あるのだ。

「あの腕で抱きしめられたい」「アノ人、ぜったい無理!w」

「アノ人大きそうw」「あれだけ太ってると騎乗位じゃないとダメかな」・・・etc.

初対面の一瞬に、そんなことが頭の中をヨギル私は

完全なる男脳。爆   オッサン目線でしゅびばしぇんm(_ _)m




LOVE GUIDEさんの「LOVE GUIDE~欲望が果てるまで~」を読んで思ったこと。


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

見てるというか… 

僕の場合、見てるというか嗅いでます。

自分の好みの匂いを放っているかが重要ポイントの一つ。匂いって身体を重ねる前に唯一自分の中に取り込める相手の粒子じゃないですか。これが生理的に受け付けないのは論外。ブランド物の香水プンプンさせてる女はお近づきになりたくないです。自分の匂い、耳の後ろ辺りからほんわり漂う女の匂いを大切にしている女性が好きです。

恋の花咲く事も… 

ひと昔前に、ビビビ婚…なんて事を申しましたが、その時にも、直線的な目で見ていたんでしょうね?
てことは、完全なる男脳なんでしょうか…
松田〇子さん…
  • 定吉七番 
  • URL 
  • 2006年04月10日 19時34分 
  • [編集]

 

私は男の人のしゃんとした背中がすきなんです(^^)あとは、手の感じかな…
  • 猫 
  • URL 
  • 2006年04月11日 01時41分 
  • [編集]

見るというか、感じるというか... 

全身から香りたつ オーラのような 凛とした佇まい…ですかね
惹きつけられる方には 何かしら目には見えない何かが感じますもの(^‐^*)
涼子さまにも~~(☆_☆)キラキラ♪
  • つゆ。 
  • URL 
  • 2006年04月11日 09時36分 
  • [編集]

まずは雰囲気かな。 

>猫さん
ふふふ。何故二の腕とは言わないのだ?w
正直に言えぇええええ。爆

>つゆさん
顔云々より、雰囲気が大事よね。
で、とりあえずはエロいことに繋げてみたりするがw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年04月11日 15時46分 
  • [編集]

呼びました? 

私もそうなると男脳ですが、何か?(爆
え、そう見ちゃいますよねっ!?ねっ??TT
  • るぅ 
  • URL 
  • 2006年04月11日 16時36分 
  • [編集]

抜けちゃった(汗) 

>まさひろさん
匂いは大事ですよね!
私も耳周辺が一番スキです!

>定吉七番さん
男性って、どこを見られるのがイヤかな?
私もさすがに露骨に股間は見ませんけどw

>るぅさん
想像しちゃうよねぇ?
あのカラダはどんな重さか、
あの指はどんな技を?、
あの唇はどこを這う?…きゃあw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年04月12日 00時28分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん