色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

興味ないことだったけど・・・

今まで全く興味なかった話、

安達祐実の女児出産ニュースに、ふと思ったこと。

安達祐実24歳、安達祐実母は48歳でおばあちゃん。。。

実は、私が48歳のとき、娘1号は24歳。

同じ年齢差なんだなぁ。。。

私が1号を出産したのも24歳だった。

となるとぉ、私も40代でおばあちゃんになる確率は非常に高い。

嗚呼・・・

別にどうでもいいことなんだけど、身につまされる。笑

出来れば40代でおばあちゃんにはなりたくないけれど、

産まれちゃったら、それはそれでメロメロになるんだろうなぁ~。

そのときは、倫理に反したこと(笑)は辞めることができるのだろうかwww





  • [No Tag]

*Comment

どだろう 

たしかに男に割く時間が
少なくなるのは確かだろなあ。

いやいや。 

無理ですw(きっぱり)
  • 蜜柑 
  • URL 
  • 2006年04月13日 11時59分 
  • [編集]

そう言えば 

同い年で孫がいる女友達が居ますわ

二三年前に今の自分の歳で孫が居る男の知り合いも居たな

うちは…まあ、当分先でしょう、多分
  • こう 
  • URL 
  • 2006年04月13日 13時02分 
  • [編集]

下の娘と 

同じクラスの若いお母様と21才差なんですけど^^;;;
孫がいてもいい年になっちゃってるのねぇ・・・
  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2006年04月13日 14時01分 
  • [編集]

無理でしょうw 

実は私も母親を40代でお祖母ちゃんにさせました。
息子産んだとき私は21歳、母は44歳。安達祐美の母より早いw

・・・んで。
涼子お姉さま、辞めようなんて思ってないでしょう?ww
  • イザナミ 
  • URL 
  • 2006年04月13日 15時27分 
  • [編集]

あぁ・・・ 

孫はまだまだですが、
この年になったら
辞めてるだろうと思ってましたよ・・・w

その頃の記憶が蘇りました。
  • 猫@上腕筋 
  • URL 
  • 2006年04月14日 01時57分 
  • [編集]

まごまごしてると孫が・・・w 

>まさひろさん
まぁ、同居でもしてない限りはそれほどでもないかもだけど。

>蜜柑ちゃん
一言で切られたしwww

>こうさん
実は私の友達にもいます。
早い人は早すぎるくらいで、確か30代後半で。。。

>夢猫さん
私は1号の学年では若手でした。
2号のときで真ん中くらい。
そういえば、保育園勤務の独身の友達が、
「娘みたいな年齢のママたちが子供預けに来る」
って嘆いてましたっけw

>イザナミさん
きゃ~、私の年齢でおばあちゃんにさせちゃったのですね。
今の私でも可能性は有り得る。(汗)
1号に気をつけてもらうしかないw

>猫@上腕筋さん
んで、44の私、辞めてませんwww
きっぱり辞める覚悟はできてますが、
今はまだそのときではないww
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年04月14日 12時03分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん