色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

時間よ止まれ?!

時は流れる。その流れは好きだ。

時間を戻したいとは思わないが、

少しだけ時間を止めたいと思うことは ある。

本当に止まってしまったら、とてもとても困るのだけど。

何日も連続で一緒にいたいとは思っていない。

でも、二人で朝を迎えるということは、

既婚の私にとって簡単なことではないわけで、

1度でもそんな機会に恵まれればラッキーだと思わざるを得ない。

そして去年、一緒に朝を迎えた”時”まで、

時間を戻したいとも 思わない。

あの日あの時は、思い出す材料となるだけでいいのだ。

だって、今年もまた、

ラッキーで、尚且つ、止めたいと思えるほどのステキな時間を迎えることができるから。

そう、本当は、

時間を”止めたい”わけではなく、

”止めたいと思える時間”を感じたいだけなのかもしれない。




Jeyさんの「邪なココロ」を読んで。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

朝起きた時の 

オクチの匂いとか気になっちゃうのよ~!
でも、それも新鮮な経験だったわ・・・
夫にはそんな事、意識しないもの。
  • Jey 
  • URL 
  • 2006年04月24日 14時31分 
  • [編集]

Jeyさん。 

笑!!それはあるかもねぇ~。
去年は腕枕外れてなかったけど、
今年はどうなることやらw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年04月24日 15時58分 
  • [編集]

時をかける少女か? 

僕はケン・ソゴルになりたい(笑)

まさひろさん。 

懐かしいですねぇ、ケン・ソゴルw
もう私は”少女”ではありませぬが。笑
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年04月25日 11時44分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん