色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

歳の差なんて♪

小泉今日子と亀梨くん、

20歳の年齢差があっても、ビジュアル的には全然OKだよね~。

こうなると、数年前に騒がれた小柳ルミ子と大澄賢也の13歳差なんて

ぜ~んぜん普通のことになってしまう。

私の母のお友達で、ご主人より9歳年上のオバサマがいるのだけど、

そりゃ昔のことだから、当時はまわりから色々言われたらしい。

婚姻届を出しに行ったときも、

「年齢書く欄が逆ですよ」と係りの人に言われたとか。(笑)

五月みどりや小柳ルミ子なんかが、

歳の差の代名詞みたいに言われてた時代はもう終わり。

秋本奈緒美だっているし~。

私は結婚となると年上夫がいいけれど、結婚しないなら・・・

20歳以下の年齢差なんて、ど~ってことないわなw。

私から見て20歳年下だと24歳か。。。

ふっ・・・。(謎笑)

そう思えば、17歳年下なんて、たいしたことじゃないさ。

結局、オチはそこへw





  • [No Tag]

*Comment

年下にときめく 

こんにちは。

年下・・・思いつくのは・・・ん~と26歳下?はまってるスポーツの小憎らしいライバル。だからときめく。愛玩物にはときめけないなあ。
バイト先には完璧ボディの若衆がうようよ半裸でうろついてますが、まったくときめかないです。サンドバッグにしたいぐらい(爆)。


  • ふう 
  • URL 
  • 2006年04月27日 11時09分 
  • [編集]

歳なんて 

どーでもいいよね

年の差 

スル分には関係ないけど<ぇ?
もの凄~いオバチャン体型の私の場合
並んで歩いていたら「親子」にしか見えない
(あ、似てないっていうツッコミは無しで^^;;;)
  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2006年04月27日 11時41分 
  • [編集]

20歳上だと 

66歳か…自分としてはちょっときついです
26歳はまったく問題ないんですけど(精神年齢的にも)。

年下・・ 

真行寺さん、この間はありがとうございますm(__)m
年下ですか・・・大好きです。付き合った男はほとんど年下です。最高は19歳下でした。
アンチエイジングを目指す私としては、年下とのお付き合いは必須です。。
  • く~にゃん 
  • URL 
  • 2006年04月27日 16時27分 
  • [編集]

ええかな? 

20歳年下やったら11歳やけど(爆
  • 店長 
  • URL 
  • 2006年04月27日 19時43分 
  • [編集]

うう~ん 

年下いいですよね~(^^)
自分を磨くエネルギーになったりして。
  • 楓 
  • URL 
  • 2006年04月27日 22時05分 
  • [編集]

年下。。。 

私の彼は23歳下です。

ああ~~私も小泉みたいにかわいかったらな~

亀梨君。。。。いいですよね~~
  • zuzu 
  • URL 
  • 2006年04月28日 14時47分 
  • [編集]

 

>ふうさん
私なら、サンドバッグじゃなくて、抱き枕にしたいww

>まさひろさん
関係ないですよね~。とはいえ、
犯罪にならない程度の歳の差で。爆

>夢猫さん
それを言われたら、私だって・・・(涙)
かろうじて背がちっちゃいからまだしも。。。

>こうさん
26歳は問題なしですかぁ~。笑
うちの夫は、一回り~下はイヤだって。
好みの問題もありますね。

>く~にゃんさん
こちらこそ、お仕事中に突然ごめんなさい。
意外な出会いもあるもんですね~。笑
で、年下好き、とw。
今後ともどうぞよろしく~。

>店長ぉお~~~
さすがにそりゃアカンやろwww
ガマンせにゃ。

>楓さん
年上もいいんですけど、20歳年下とは話も合うのに、
20歳年上とは話が合わない。爆

>zuzuさん
おお~!!私が知ってる限りで、
歳の差カップルの最高年齢差かもしれません~~。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年04月28日 19時28分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん