色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

マダム否定論

本宅の姐さんとこ(笑)で、すてきな奥さん度なるものをやりまして。

結果は【シロガネーゼな奥さん】タイプで、

すてきな奥さんというよりはすてきなマダムなのだそう。むふ。

「リアルの私を知ってる人には笑えるはず、特にjunseiさんは。」

みたいなことを書いたのだけど、

それを読んだ康平から、夜中にメールが。

『マダムは、食いたいものが肉・米とか言わないw』

うっ。。。痛いところをつかれたw

以下メールのやりとり。


涼『シロガネーゼなのに』

康『汁がねぇぜ?』

涼『いや、噴くほどありますが、何か?w』

康『つゆだくw』

涼『どこからあんなに出るんだろうねぇ。(聞くなw)』

康『貯金?』

涼『貯水。来たるべき夏の水不足のために。
  …って、まかなえねぇよ!
  てか、まかなえたとしても、飲むのはイヤw」

康『この会話が、マダム感なし!!』

涼『悔しいからブログのネタに使ってやる~~!!』



・・・やっぱ、マダムじゃないです・・・。(涙)

・・・どうせ、年齢だけマダムです・・・。(泣)


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

立派な… 

いやいや、

噴くほど水を貯めてらっしゃるので立派な

真・ダム じゃないですか(笑)

名前が載ってたから来た 

だからウチの奥さんは ピアスしてないってば。
  • junsei 
  • URL 
  • 2006年05月10日 14時40分 
  • [編集]

まさひろさん。 

うまいっ!!!真・ダム!!!!

考えつかなかったわ~。(普通はねw)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年05月10日 15時31分 
  • [編集]

junseiさん。 

・・・


来るな!w
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年05月10日 15時32分 
  • [編集]

やってみました 

あなたは【良妻賢母奥さん】なタイプ。

あなたは、まさに「すてきな奥さん」!
堅実で、優しく、頭も良く、自分と家族のためにはどうすることがベストなのか、ということを常に考えて行動する人のようです。
きっとあなたのような人と結婚した旦那さんは、内助の功によって、ぐんぐん出世。
子どももグレることなく、立派な大人へと成長できるでしょう。
人生で足を踏み外すことのないタイプです。

あなたにぴったりの奥さんアイテム:多機能レンジ、袋分け家計簿


しっかり度  100%
オシャレ度  84%
図々しい度  57%
手抜き  30%


でも離婚しましたけれどね(^^;


  • 楓 
  • URL 
  • 2006年05月11日 00時08分 
  • [編集]

楓さん。 

最後の一行で、すべてが・・・(笑)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年05月12日 12時43分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん