色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

忘れ物は何ですか?

ラブホテルに忘れ物をしたことがありますか?

私は4回ほどあります。(汗)

その内、完全に諦めざるを得なかったことは2回。

内訳は・・・

ピアス、煙草ケース、ピアス&ペンダント、ピアス。

初めて忘れたピアスは、家に帰ってから気づいたので泣く泣く諦めることに。

プレゼントされたものなら、躍起になって取り返しに行ったかもしれないけど、

幸い(?)自分で購入したものだったので諦めた。

煙草ケースはそれほどたいした物じゃなかったので簡単に諦め。

でもハート模様が可愛かったんだけどなぁ~~。

ピアス&ペンダント、これは完全に忘れて帰ったのだが、無事手元に戻った。

その頃飼っていたM男くんと行ったホテルに忘れたのを思い出したのは、

すでに自宅に戻ってからだったが、

そのときは、仕事の都合でギリギリまで寝ていたいというペットくんを残し、

私が先にホテルを出たのだった。

で、気づいてすぐにメールをしたら、ちゃんと持ち帰ってくれていた。

その次に逢ったとき、たっぷりご褒美を与えてあげました。(どんな?w)

で、最後のピアス。

これは、ホテルを出て数メートル歩いたところで気づいて取りに戻ったのでセーフ。

本当に私はズボラなのだ。

いつも康平が、「忘れ物ない?」と言いつつ、

部屋中を最終確認してくれるのだが、

「うん、たぶん、ない。」と言いながらも確かめようとしない私。

あ、でも数ヶ月前、確認したはずの康平が、

腕時計を忘れて取りに戻ったということがあったけど~。(バラしちゃったw)

私はマメな男性に恵まれて本当にラッキーw

忘れ物をしないように、最後に振り返ることは必須ですね。


忘れ物は何ですか?

あ、思い出と愛を忘れてきたわ・・・(うっさいよw)




スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

あ~・・・あるある^^;;; 

昔・・・指輪を忘れて帰りましたねぇ
翌日、ダメ元で聞いてみたらありました^^
後は・・・トトロのぬいぐるみ
これは、出たところで気が付いたんで
すぐに引き返しました^^;;;
後は・・・彼が帽子忘れた位かな?
本当に昔々の話ですけどね~
  • 宵闇亭夢猫 
  • URL 
  • 2006年05月15日 16時43分 
  • [編集]

ふーん! 

意外におマヌケさんなんですね~(笑)

家に忘れて出ることはあっても、いったん持って出たものは必ず確保してかえるケチな僕(笑)

皆さん忘れやすいから次々恋が見つかるのかもなあ

お~っ! 

その最後のモノを置いてきたと言った人もいます。

持って帰ると切なく・・寂しくなっちゃうんだそうです。。
ワシは浸りたいクチなんで持って帰りますけどねw
  • たろ 
  • URL 
  • 2006年05月15日 19時22分 
  • [編集]

忘れ物は・・ 

キミと過ごした甘い時間の思い出さ・・(やかましいww
  • 店長 
  • URL 
  • 2006年05月15日 20時45分 
  • [編集]

・・化粧品を忘れます・・ 

コトの後にメークし直すのですが・・・
その時に ファンデーションを忘れてきたことが・・3回ほど・・あります。

取りには 帰りませんでした~~

若いつばめちゃんと 遊んだ時は~
おもちゃは、そのまんま 置き忘れてまいりました!!
  • 聖子 
  • URL 
  • 2006年05月15日 23時12分 
  • [編集]

おおお 

私は忘れ物をしたことはないんだけど
忘れたかも。。。と電話して聞いたことはあります

それにしても タイムりーな(謎w
  • みみこ 
  • URL 
  • 2006年05月16日 11時01分 
  • [編集]

指差し確認用意!!w 

>夢猫さん
ピアスを取りに戻ったとき、
3人くらいで部屋メイクの真っ最中でして、
メチャ恥ずかしかったよ~~。

>まさひろさん
結構見た目ちゃんとしてるんですけどね、私。
滅茶苦茶ズボラなんですw

>たろさん
もって帰っても浸るヒマがない日常なので(笑)。
その場その場に置いて帰っちゃいますw

>店長
・・・・うっさいよ!!爆

>聖子さん
あ~~、メイク用品はアリガチかもしれないなぁ。
ファンデーションも結構高いからもったいない!!

>みみこさん
お?さては何か忘れてきたんだな~~~!!w
愛?思い出?(もぉいいからww
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年05月16日 11時14分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん