色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

まわる~まわる~よ○○○はまわる~~♪

思いもよらぬところからバトンを戴きました!!!

天然系 格闘技ずき熱い女【mari】

いつもは勝手に色んなところから拾ってくる、もしくは強奪してくるのですが、

まともに回されたことは久々です。輪姦じゃないですよ。(わかっとる!w)

バトンの名前が書いてなかったのですが、

たぶん【自己紹介バトン】じゃないかなと、勝手に解釈しました。



【お名前は?】

  真行寺涼子

【おいくつですか?】

  44歳

【ご職業は?】

  唄って踊れる人妻w  (一応本職は、夫と2人で自営業)

【ご趣味は?】

  格闘技観戦、読書、カラオケ、素潜り

【好きな異性のタイプは?】

  おもろい、頭がいい、身体がでかい、いい匂い~

【特技は?】

  わかってるくせにw。(え)

【資格、何か持ってますか?】
  
  教員免許

【悩みが何かありますか?】

  まともな答えなら、姑との同居ですかね。あとは娘たちの今後。
  まともじゃない答えなら、役員引退のためアリバイ作りに悩んでるw

【好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?】
 
 ●好きな食べ物 …お約束の答えだと、米と肉♪
  
 ●嫌いな食べ物 …魚貝類
  
【貴方が愛する人へ一言】

  『私を選んでくれてありがとう。
   あなたの子供を生むことが出来て幸せです。』


【回す5人を指名すると同時に その人の紹介を簡単に】

  いつもは回さないで落とす主義ですが、
  珍しくまともに回ったバトンなので、ダメ元で回してみます。
  人の紹介はむずかしぃ~なぁ。。。

く~にゃんさん
文章だけだと、かなりの年齢不詳だと思われ…。(笑)

のんのん38さん
ブログでのお付き合いは随分長いような気がするのですが。
お名前だけだと、絶対に女性だと思う。(笑)

店長@よっすぃ♪
最近頻繁にブログを行き来するようになったヤンチャな可愛い男性!

月下美人さん
ミステリアスな魅力。知的エロな女性。

うっちゃん
見た目優しげで男前なおに~さん。


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

紹介する人がいなかったのですが。。。(泣)
とりあえず、やっちゃったぁ~♪
  • しるば 
  • URL 
  • 2006年05月21日 20時57分 
  • [編集]

あららん・・・ 

う~ん
涼子さんも教員免許持ってたのね
ちなみに私もお仲間です、笑

あ~、教育実習で「先生」と言われた時が懐かしい・・・・

何の先生だったんだか・・・爆
  • aqua 
  • URL 
  • 2006年05月21日 21時34分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2006年05月21日 21時54分 
  • [編集]

ねーさん!! 

しかと受け取りましたww
しかし・・
ヤンチャってのはわかるけど、可愛い男性て!!

素で恥ずかしいやんかっ(爆
  • 店長 
  • URL 
  • 2006年05月21日 22時30分 
  • [編集]

しるばさん。 

バトン止めることは全然OKです~。
いつもは私も止めてます。

あなたの日記を見つけたときは、
同じニオイを感じました。笑
知的エロでいきましょ~よ。あははは

  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年05月22日 02時18分 
  • [編集]

aquaさん。 

おお~~、教員免許お持ちなのですね。
aquaさんのイメージとしては、社会とか国語なんですがw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年05月22日 02時20分 
  • [編集]

店長~~♪ 

だって、私にとっては、可愛いタイプなんだもの。
いい意味だから、素で喜んでくれっ!!笑
受けてくれてありがと~。

  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年05月22日 02時22分 
  • [編集]

 

は~い、体操のおにいさんだよ~っ!

には程遠いですがやっと書き上げました(遅
保健教科の先生だったとは意外でした(違
  • うっちゃん 
  • URL 
  • 2006年05月24日 23時48分 
  • [編集]

うっちゃん。 

内容はともかく(爆)
見た目はさわやか系のうっちゃんですよ。
体操のおにいさんでも通じるってw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年05月25日 18時34分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん