色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

恋は恋。恋よ来い。濃いよ恋。

「仕事とセックスは家庭に持ち込まない」

などという言葉は、男性の笑い話的によく使われることだが、

私の場合、家庭内に恋愛があるので、

「家庭外に恋愛は持ち出さない」

でも、

確かに私は、一緒にいる瞬間にだけ恋をしてると思う。

「逢いたかった」「恋しかった」という想い。

もしかしてそれは、確かではなく不確かな恋かもしれないけれど。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

不安定・不確かなもの程面白い!

婚外恋愛 

婚外恋愛は禁止なの?禁断の恋ほど燃え上がる。

はじめまして 

美紅と申します、いつも楽しく読ませていただいております^^このたびfc2にブログを開設したので、初めてのコメントになります。
涼子さんの女としてのスタンスに、いつも素敵だなぁと思って拝見しておりました^^
私も夫とは仲が良く、夫を一番に愛しております。ですが・・女として輝きを増す一瞬は他の男性との時間だったりもする・・最初は悩みましたが、正直そのどちらも自分であると認識した今は、自分に正直に生きていくつもりです。今後はどうなるのか・・正直自分でもわかりませんし、時の流れに身を任せ状態なんですけど・・汗
もしよろしければ、リンクさせていただいてもいいですか?これからも遊びに来ます^^
  • 美紅 
  • URL 
  • 2006年05月23日 13時21分 
  • [編集]

ファジー恋愛。 

>まさひろさん
そうなのよぉ~~。だからやめられないってw

>6-30さん
ハジメマシテ。コメントありがとうございます。
「婚外恋愛」を否定してるわけじゃないのですよ。
もちろん、禁止というわけでもありません。
ただ、今現在、家庭内に恋愛がある、というだけです。
好きになる人はたくさんいても、
恋愛となると、そんなに簡単にはいかないってことです。

>美紅さん
ハジメマシテ。何度か足跡つけていただいてますね。
リンクは光栄ですので、どうぞ~。
またいらしてくださいね。

  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年05月23日 16時27分 
  • [編集]

 

ありがとうございます^^リンクさせて頂きました~これからもよろしくお願いします^^
  • 美紅 
  • URL 
  • 2006年05月23日 23時18分 
  • [編集]

やっぱりそれは羨ましいですけどね 

涼子さんにとっては「恋愛」と「恋(する)」は微妙にニュアンスが違うのかな?

「仕事とセックスは家庭に持ち込まない」
仕事はともかく後者に関して断言できる資格を自分は確実に持っているでしょう(笑)
当方の変則的スタンスを持続するにはむしろそれが不可欠なんですけどね。
  • TS 
  • URL 
  • 2006年05月24日 14時38分 
  • [編集]

TSさん。 

ええ、違いますね。
恋することと惚れることも微妙に違いますw

うちの場合、愛もセックスも仕事も、
全部家庭内にありますからね。(笑)
家庭外に持ち出すのはセックスくらいでしょうか。爆
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年05月24日 15時28分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん