色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

忘れがちなanniversary(アニバーサリー)

私は記念日やイベント事にこだわらない。

無頓着と言っても過言ではないほど。

もちろん、自分の誕生日を祝ってもらえないことも平気だし、

まともに覚えているのは、家族の誕生日と結婚記念日くらいなもの。
(ちなみに、入籍記念日は忘れてる。汗)

でも、何故か覚えてるのは康平と初めて出逢った日。

3年前の雨の降る6月1日だった。

アバウトな康平は忘れているだろうけどね。(笑)

もっとアバウトな私が覚えているということの方がすごいのだ。

この3年、私の年齢は四捨五入しても変わらないけれど(笑)

康平の四捨五入は、20代から30代へ変化した。

これは大きなことですぞ!!笑

もともと、20代前半とは思えない落ち着きがあったけどね。

私は彼の本当の30代が見れるのかな。。。


Happy anniversary to us♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

四捨五入 

なんて美味しい響きでしょうぅ(≧∇≦)♪
彼も四捨五入すれば同年代♪( ̄m ̄V)ヤタッ♪

明日が初デート記念日ですか
おめでとヾ(>ω<ヾ)

うちらもそろそろ初デート記念日ですが
「もっと前じゃなかったっけ?◎月じゃなかったか?」と返される始末
ダレトマチガエテルノ?( );ショボン
  • つゆ。 
  • URL 
  • 2006年05月31日 13時32分 
  • [編集]

あっ 

6月2日だっ!

来年の四捨五入は恐怖w 

>つゆさん
四捨五入して同年代になるならまだいいよぉ~。
こっちの差はでかい!!
まっ、そんなことさえ気にならない老齢ぶりだけど。笑

>まさひろさん
おお!!ちゃんとフォローしないと!ww
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年06月01日 10時31分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん