色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ビバ!童貞

※ネタ元~情報マガジン『R25』より


30過ぎての童貞率が高まっているという。

ネット上の噂では、”30過ぎて童貞は魔法が使えるようになる”らしい。(笑)

古くから、『天才には同性愛者が多い』という説が流れているが、

『偉人には童貞が多い』という噂も流通してるのだ。

主に認定されてる(笑)偉人童貞は、

正岡子規・吉田松陰・ニュートン・プラトン・カント・ルイスキャロルなど。

童貞は性の快楽を知らない、知らないから妄想する、

妄想するから偉大なる思想や芸術が生まれる。

そう過程すると、

現代人は凡人ばかりになってしまうので、その説は≠ということになるだろうが。

そういえば、”処女に偉人が多い”という話はあまり聞かないのは何故だろう?w

しかしながら、処女受胎したマリア様の例もあるしなぁ。(お門違いw)

もし、あなたの周りに、とんでもない規模のクリエイターや、

とんでもない賢者がいたとしたら、

きっとその人は童貞なのかもしれない。(爆)



こうさんの「朝立ち日記」にTB



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

僕も 

僕も今日はまだ童貞です!

毎晩妄想 

している俺も偉人の部類なのでしょうか?笑
  • うっちゃん 
  • URL 
  • 2006年06月07日 00時26分 
  • [編集]

今月は 

私もまだ童貞です。

ところで処女で云々と言うとジャンヌ・ダルクも処女でしたね。

キリスト教がらみだと探すといろいろ出てきそう>処女の有名人

 

>まさひろさん
私だって、今日は処女w

>うっちゃん
童貞じゃなくても、偉人はいますがw
ちなみに私はイタリア人なので異人です。(ダマレw)

>こうさん
今月童貞なのですかぁああ。
私は・・・・・とりあえず、今日はまだ処女ですw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年06月07日 15時11分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん