色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

夢見が悪い?

いや~、変な夢見ました!

********************************

私が繁華街を歩いていると、これから合コンしに行く若い人たちの群。

目を引く男女合わせて10人くらいのグループがいたのだけど、

その中に、なんとすでに1人だけ酔っ払ってる康平の姿が!!

そして、そのグループの幹事さんは、

なんと、「みかんの屋根裏部屋」のみかんちゃんじゃないですかっ!!

「あ~見つかっちゃった。姐さん、康平さんを借りますね!」

しばらく私は街を彷徨っていたのだが、みかんちゃんから携帯に電話が。

「姐さん、康平さん、ひどいヨッパで使い物になりません。
 迎えにきてくださ~い!!」

で、私はベロベロに酔った康平を迎えに行ったのでした。。。

********************************


・・・有り得なくてむしろ笑えたw。



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

いいなぁ^^ 

涼子さんは康平さんとラブラブですよね~憧れ♪10歳位年下にちょっぴり興味あり・・
でも自分の包容力の無さもあり、今ひとつ乗り切れない・・何に乗るんだろう(笑)^^;
  • 美紅 
  • URL 
  • 2006年06月09日 10時55分 
  • [編集]

夢見 

この前、耳掃除してたら右耳から拳大の蝸牛がでてくる夢を見た。なんか気味悪いような爽快感あるような変な夢だった(笑)

 

>美紅さん
ラブラブなのだろうか・・・?ww
私の10歳下は34歳。男として一番いいときかも。
んで、康平は17歳年下なんですが
20代の男性としては落ち着きすぎてるかもw。

>まさひろさん
うぎゃ~~~!!蝸牛、勘弁してほしいぃいい。(涙)
そういう系が結構弱い私・・・。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年06月10日 10時56分 
  • [編集]

あははは 

登場させていただき、ありがとうございますw

私も有り得なくて笑えました(爆)

私の最近の夢なんて・・・

ネタにもできません(笑)

ヲタすぎて(爆死)
  • みかん 
  • URL 
  • 2006年06月25日 23時19分 
  • [編集]

みかんちゃん。 

有り得ないっしょ~~~。爆
2人とも顔知ってる私には、妙にリアリティありましたけどw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年06月26日 14時29分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん