色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

いいえ私は現実主義者。

超?!妄想バトン


1:あなたの宝物ってなんですか?

 →ベタな答えなら、2人の娘たち。
  物品で宝物は思いつかないなぁ。。。
  あんまり物に執着しないタイプだし。


2:あなたの夢って?

 →・真面目な答えなら、核家族だけで暮らすこと。(苦笑)
  ・将来、女の子の孫が出来たら、ファッションとか競い合いたい。(無理w)
  

3:大切にしている言葉って?

 →なんだろ?好きな言葉はあるけれど、大切にしてる言葉なんてあるかなぁ。
  言葉は消えてしまうからね。心には残ってるけど…なんて言ってみたりしても虚しいw


4:.次の人へ質問

1、もう1度人生をやり直せるとしたら、何歳からやり直しますか?   
    また、どんな人生にしたいですか?


   →やり直したいとも思わない。今までの軌跡をなくしたくない。
    今の自分に自信がありますからね。
    でも、もし、どうしても時間が戻ってしまうなら、
    結婚した年(21歳)に戻って、絶対に同居しないで生活する!!(爆)

  
  2、ドラえもんの四次元ポケットから何を出してもらう?

   →そりゃ『どこでもドア』でしょっ!!
    ギリギリまでデートして、すぐに家に帰れるもん。
    逢いに行くためには使いませんw


  3、80歳のあなた、どんな?

   →死んでんじゃないか?w 

     
    ※次の人への質問
     ・何か記録を持ってますか?持っていたら披露してください。
      (ちなみに私は連続11日間です。何の記録だよw)
     

5:.バトンを渡してくれた人へメッセージ。  

 →年齢不詳の(笑)く~にゃんさん。偶然知り合えてとても光栄です!
  今後ともどうぞよろしく♪


6:.バトンを渡す3人。(もし よかったら やってください。)

 →―AΛΩ― Alpha the Proseのラムダくん。

  How to Loveの由香利ちゃん。
  
  ::::aiha’s back diary::::のあいはさん。

   ※ブログのタイトルが英語で、独身さんばかりを指名してみましたw
    いつもバトン落とすので、スルーでもOKでしゅ。
  
  
   
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

あなたの宝物ってなんですか?
2人の娘たち。
子供がいない私が言うのはおかしいですが、
いい言葉です。
感動しました。
  • 和樹 
  • URL 
  • 2006年06月14日 12時56分 
  • [編集]

(≧∇≦) 

いただきマンモスーーーーーー!!
  • 由香利 
  • URL 
  • 2006年06月14日 16時59分 
  • [編集]

確かに頂きましたm(_ _)m 

なんかFC2が調子悪いので、もう一つのほうのブログにUPいたしました(>Д<)ゝ”

ああ、もう直ぐで1学期が終わりますよ((-ω-。)(。-ω-))うちは3学期制ですから
  • ラムダ 
  • URL 
  • 2006年06月15日 01時08分 
  • [編集]

謝謝!! 

バトン受けて貰えて、すごく嬉しいです。。
やっぱ「どこでもドア」ですよね。私も欲しい・・・
てか、ドラえもんが欲しい!!
  • く~にゃん 
  • URL 
  • 2006年06月15日 11時01分 
  • [編集]

たまには妄想も楽しw 

>和樹さん
お恥ずかしい。物欲がない分、
どうしても宝物は娘や家族と答えてしまいます。

>由香利ちゃん
ありがと~~。読みましたよ!!
若さ溢れる回答でした!

>ラムダくん
息子よ、久しぶり!!笑
お母さんに紹介しなさい!(謎w)

>く~にゃんさん
ドラえもん、部屋にいると邪魔っぽい。爆
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年06月15日 14時01分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超?!妄想バトン

色は匂へど・・・ のお母さん(笑)から頂きましたm(_ _)m なんかFC2のブログに書き込めないので、こっちに書き込みます( ̄□ ̄;) 1:あなたの宝物ってなんですか?    俺自身と、ある女の子(この間彼女ができました(∩∩*)2:あなたの夢って?

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん