色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

せくしぃ~せくしぃ~~♪

「世界の果てから」の凪さんよりご指名を受けましたのでやりま~す。


【セクシーバトン】


Q1.異性の「これやべっ!!」って惹かれるとこは?

 →足を組んでちょっと斜に座りながら煙草を吸う姿。


Q2.異性の引いちゃう、冷めちゃう、困っちゃうとこは?


 →食事のマナーがあまりにも悪いのは引く。
  私は受けたことないけど、暴力も困るよね~。


Q3.今まで自分が見せたセクシーポイントは?


 →胸元露出度の高い服を着るくらいしかできないw
  あとはノーブラで出かけるとか。


Q4.密かに気をつけてるセクシーポイントは?


 →気をつけて出すものでもないっしょ。


Q5.同性の子の、ココは真似したい!っていうとこは?


 →なし。私がバイブルです!…ごめんなさいごめんなさいごめんn


Q6.回す5人(セクシーポイントとともに。)

 
 →クレオパトラさん、楊貴妃さん、小野小町さん、
  ジャンヌ・ダルクさん、阿部定さん(え)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

困ったなぁ 

実名入りで指名されちゃあ、受けざるを得な・・
ゴメンナサイゴメンナサイ・・ww
  • しま 
  • URL 
  • 2006年06月24日 13時17分 
  • [編集]

 

食事のマナーには自信あるけど、椅子には真っすぐ座る男だからなあ(泣)

しまさん。 

はぁ?
実名入りでの名指し、いったいあなたは誰だと?ww

阿部定さんでしたか?(笑)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年06月25日 19時47分 
  • [編集]

まさひろさん。 

食事の時に斜めに座るのはちょっとねw
なので、煙草吸うときと食事のときとは別ものw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年06月25日 19時48分 
  • [編集]

さすがですわぁ 

バトン受け取り、ありがとうございました!
ノーブラでお出かけできるなんて・・・私には無理です_| ̄|○
セクシーから激しいスピードで遠ざかりつつある自分を、先日、実感として認識しました。
大浴場にある鏡って残酷です(泪
  • 凪 
  • URL 
  • 2006年06月26日 10時44分 
  • [編集]

凪さん。 

ノーブラで出かけたことは、かつて数回。
でも、夏場は無理ですよw
絶対に上着がないと!!!
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年06月26日 14時35分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん