色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

BANG!!!

『一つ聞いてもいい?
 出会った頃より、好きでしょ?僕のこと。
 だって、僕がそうだもの。』


その言葉はあまりにも唐突に、私のココロを撃ち抜いた。

今まで、色んな男たちから聞かれた言葉は、

「僕のこと好き?」

なぁんていう私にお伺いをたてるような言葉。


「好きでしょ?」

という、確かな同意を求める言葉をもらったとき、

胸がキュンとなったことを隠せない。


段々好きになってゆくこと、

それは、どの恋愛のときにでもそうだったのかもしれないけれど、

その事実を突きつけられたとき、

女というものは、否、私は、

反発することも忘れ、素直にそれを認め、

流れに身を任せる覚悟ができるということを知ったのだった。


それは、色んな経験を経てきた私だからこそ今になって気づいたこと。

何故、もっと早く素直にならなかったのだろうと思う。

気づいたからこそ、これからは気持ちをはぐらかすことはやめよう。

”一緒にいたい”とか”逢いたい”という好きの気持ちを。



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

う~ん 

いいねぇ~っ!パクりて~その言葉!

そんないいこと言うのは・・・アノ人ですねw

そういう言葉を言う人も・・もらえる人も素敵ですね☆彡
  • たろ 
  • URL 
  • 2006年06月29日 21時16分 
  • [編集]

 

気付いてしまいましたね・・・
  • にわ 
  • URL 
  • 2006年06月29日 23時33分 
  • [編集]

 

しかも狙って言ってないところが
まさに、天然の殺し文句!
  • Jey 
  • URL 
  • 2006年06月30日 09時31分 
  • [編集]

言葉は魔力。 

>たろさん
ぜひパクッてくださいw
んで、結果報告よろしく~~。

>にわさん
気づかないままのほうが良かったかしら?w

>Jeyさん
殺し文句とはよくぞ言ったものだと思う。
撃ち抜かれたと思ったもん。笑
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年06月30日 11時56分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私のこと好き?

色は匂へど・・・の真行寺涼子さんが綴った記事に絡んでみたいと思います。テーマとしては『私のこと、好き?』『僕のこと、好き?』人気blogランキングへ   ↑お手数ですが、1日1クリックよろしくです!

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん