色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

では、お言葉に甘えて。

前記事への、幅 根郎さんからのコメントで

『愛は語らずとも肉については語るw』 とあるので、

お言葉に甘えて、語りたいと思います。(笑)

え~、毎度、名前を変えコメントをくれる康平くん、ありがとう。(爆)

幅 根郎(ハバネロ)とは、思いもよらなかったw


そう!今回はじめて、ハバネロカルビというのを注文。

2人とも辛いモノは好きなので、大丈夫だろうと思っていたのだが、

カラ~~~イ!!

決して不味くはなかったが、もう注文しないかも。(笑)


一見普通のカップル(ツッコミなしでw)としては、

私たちの頼む肉の量は普通じゃないw。

最初からガンガン注文してしまうので、私たちのテーブルはいつも皿だらけ。

康平はかなり身体がでかい。なので、相当の量を食べると思われがち。

でも、結構普通。大食漢ではない。

私は、普通の食事の時は普通だけど、何故か肉のときはすごい。

2人の胃袋具合は、ほぼ同じ。

注文は私、焼くのは康平、という役割分担があるので、

焼いては私の取り皿へ、また私の取り皿へ・・・という感じで、

もしかしたら、私の方に多く食べさせてくれてるのかもしれない。笑

今回、目の前の皿が全部カラになったあと、更に2皿も追加。

そのうちの一つ、ハサミで切って食べるロースは、

追加で頼む代物じゃなかったね。笑

最初にメインで食え!!っていう感じのボリューム。

次回からは最初に頼もう~♪


あ、いつもメニューにある中で気になってるもの。

ギアラって何?w

ラドンの親戚の怪獣みたい。

まぁ、注文することはないだろうけれど。


ふぅ~。今まで、汁・う●こ・ニオイの女王の称号をいただいておりましたが、

今後は、新たに、”肉の女王”の称号も加えさせていただきますw











スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

焼肉w 

いやぁ~、結構頻繁に食べに行ってらっしゃいますよねwwwww
にしても>幅 根郎 ウマイww座布団50枚(中途半端w)
  • 由香利 
  • URL 
  • 2006年07月03日 15時54分 
  • [編集]

あらまっ! 

ここで愛の交流をされてるなんて『肉』いねえ!

 

「たくさん食べておかないと、体力もたないよ」
そう言われた昔を懐かしむ・・・・・
  • にわとり 
  • URL 
  • 2006年07月03日 23時36分 
  • [編集]

蛇足 

「ギアラ」って「胃袋」の事ですよ何番目の胃かは忘れたけど
「赤センマイ」とも言うんじゃなかったかな~
普通のセンマイと味が違うかどうかは・・・?
いーかがんな私の舌では・・・わかりません

  • 夢界深猫 
  • URL 
  • 2006年07月04日 08時32分 
  • [編集]

肉ばかりw 

>由香利ちゃん
そういえば、写真アップしてるのって、
ほとんど焼肉www
今度違うの撮らなきゃ~~

>まさひろさん
めったにコメントくれませんけどねw
たまぁ~に、こっそりと。

>にわとりさん
私なんて・・・「まだ食うのかよ!!」です。汗

>夢界深猫さん
お~、ありがとうございます。
疑問が解けました。
でも、たぶん食べることはないと思いますw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年07月04日 14時33分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん