色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

夏のセックスにクーラーは必需品だと思う。

クーラーの無い時代にセックスライフを送った方々、

本当に大変だったことでしょう。

クーラーつけてても、あれだけ汗かくんだもんねぇ。

とはいえ、こんな時代でも、

わざわざクーラーかけずにイタス人もおいでになるようで。

あのベタベタぬるぬるがいい!!というプレイもありますわな。(え)

でも、あの汗というやつは、

よほど気心しれた相手のじゃないと、イヤかも。

好きな相手だから、あのヌルヌル感、しょっぱさ、不快感もガマンできる。

まぁ、実際問題、

気心しれてない相手とセックスするほうがどうかしてるわけですが。(笑)

不可抗力ということで。(え)

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

たまに 

あまりにもしょっぱいと”具合が悪いんじゃないか?”と心配だったりしますw
個人差もありますしねぇ、塩分濃度(^^;
  • るぅ 
  • URL 
  • 2006年07月04日 16時13分 
  • [編集]

ずるずる 

結婚なるものをしていた遥か昔のこと。二人ともアレルギー性鼻炎だった嫁と僕は、春先のシーズンには鼻水まみれになってSEXしておりましたあ(笑)

たまには 

結構よかったりかも?

これ汗か?汁か?ぐへへ・・
なんぞ言いながらw
  • たろ 
  • URL 
  • 2006年07月04日 19時31分 
  • [編集]

ラブホの 

クーラーって結構きつめに設定されてますよね。
組んず解れつしてると丁度いいんだけど、終わってから裸でぼーっとしてるとちょっと寒い。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2006年07月04日 22時40分 
  • [編集]

 

エアコンですよ 今日子さん♪

そっかぁ必需品ですね

でも,夏に
ビアとエアコンとセックスの中から二つ
あげるよ と神様が言ったら
ドレとドレとります?(笑)

  • ジェロ 
  • URL 
  • 2006年07月05日 00時56分 
  • [編集]

(・ω・;A)アセアセ 

エアコンの無い場所も好きですから
汗も一つのエッセンスだったりして(〃〃)

でも自分ばっか汗が流れてっるとシャクにさわるんだわ
もっとグシャグシャになるほど乱れさせたい(`ω´)ムキッ
とか邪心が芽生えてしまいます(・┰・)エヘッ
  • つゆ。 
  • URL 
  • 2006年07月05日 11時20分 
  • [編集]

 

>るぅさん
あっちの味は見分けられるのだが(え)
汗の塩分濃度までは・・・。
恐るべし、るぅさんの舌!!

>まさひろさん
汁マニアとしては、鼻汁プレイも憧れるわ。(マテ)

>たろさん
汗か汁かの違いはわかるっしょw
きゃきゃきゃ。

>こうさん
そうそう。ちょっと寒いからって、
2人でお布団にもぐってると
また汗をかく結果になったりしてw

>ジェロさん
その3つのうちの二つなら、
エアコンとセックスに決まり。
だって私、お酒全く飲みませんから~~~。
ちなみに、一つだけなら、エアコンを取りますw

>つゆさん
私、相手がダラダラ汗かいてても、あんまりかきません。。。
代謝悪いみたいねぇ。。。
燃費も悪いからぽちゃぽちゃなんだわw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年07月05日 21時30分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん