色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries


  • [No Tag]

毛嫌いしないで。

毛嫌いとは、

ハッキリした理由もなく感情的に嫌うこと。

鳥獣が、相手の毛並みによって好き嫌いを示すことが語源らしい。

鳥獣でも、交尾するに当たって、相手の質感を選ぶってことか。。。


人間の場合、毛むくじゃらの人って敬遠されがちかも。

胸毛とか背中毛とか。

一部の熱狂的な毛フェチを除いて。(笑)

この私、毛ネタは大好きなのだが、毛フェチというわけではない。

でも、毛むくじゃらがイヤというほどでもないな。

女って勝手なもので、

ハゲは好きじゃないくせに、身体が毛深い人はイヤとか。

ちなみに私は、どっちもOK。(ソフトな売り込み?爆)

ハゲも毛むくじゃらも個性の一つとして受け止める。

身体のアチコチの毛のあるなしで、そんなに毛嫌いするのはやめよう。爆








  • [No Tag]

*Comment

合格 

ハゲ、毛むっく、おークリア!

 

尻毛はイヤだな。
  • 南々帆 
  • URL 
  • 2006年07月06日 16時10分 
  • [編集]

髪は長~い友達?w 

>まさひろさん
あくまでもフィーリング1番重視なんで。

>南々帆さん
え~~~!!私全然平気ぃ~~~。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年07月06日 18時44分 
  • [編集]

実は・・・ 

脱いだらすごいんですw
毛嫌いしないでぇ。。。

そう言ってくれると・・・
売り込みやすいってもんです(ぇ
  • たろ 
  • URL 
  • 2006年07月07日 02時13分 
  • [編集]

毛 

私もそんなに気にしなーい
でも すごく毛深いのを気にしていて
えっちのとき Tシャツは脱がない!という人がいたわー
おぱんつは脱ぐのに(笑
  • みみこ 
  • URL 
  • 2006年07月07日 10時37分 
  • [編集]

たろさん。 

てことは、たろさん、毛ぇすごいんですか?ww
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年07月07日 16時42分 
  • [編集]

みみこさん。 

よく刺青の人はTシャツ脱がなかったりするけどさ、
毛ぐらいいいじゃんね、毛ぇぐらいw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年07月07日 16時43分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2006年07月08日 00時01分 
  • [編集]

鍵コメさん。 

とても光栄です、ぜひ。
過去ログたくさんありすぎですが、
お暇なときにさかのぼって読んでみてくださいね。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年07月08日 11時05分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん