色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

ゲゲゲの鬼太郎かよっ!!!w

さてさて、時は少々さかのぼりますが、

あるとき、「エゴイスト。」のkasumiちゃんと二人で会いましょうという話になりました。

その後、junseiさんと某男性ブロガーを交えて4人で会うということになり、

kasumiちゃんからは、こんな感じのメールが。

「じゃ、七月墓場で話を進めていいですか?」

待てよ?・・・墓場? 肝試し大会でもするのか?w

私はこのメールを夫に見せた。

「ねぇパパ、これって、墓場じゃなくて半ばだよねぇ?
 相手が私だからわざと変換したのか、それとも変換ミスかしら?」

「そりゃ、わざとボケてんだろ?ちゃんとそれなりの返事返せよw」

「七月の夜は墓場で運動会ですか?wくらいの返事書いたほうがいいかな?」

「そりゃ鬼太郎かよっ!w」

私は考えたあげく、「七月半ばでOKです。」と普通に返信したのだった。

夫は「オマエ、案外つまんないヤツだなぁ~。ボケろボケろ!!」と私を叱咤した。笑

でも、kasumiちゃんの返事は、「じゃ、七月半ばでお店探します~」

・・・やっぱボケてなかったのか?w。ただの変換ミスか?ww

そんな天然キャラのkasumiちゃんは、やっぱり可愛い~♪

そして、二人で会う予定が四人になり、

やがて9人参加のオフ会へと変化したのだった。

                       オフ会話につづく。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

やっぱり 

墓場であって欲しかったなあ~
たしかに「h」と「n」は隣り合わせだから…

えぇぇ!? 

そうだんですか~!!
ちょっとー。言ってくださいよぅ。

全然気付きませんでした。

「相手が私だからわざと変換したのかしら?」
って選択肢が出てくる涼子さんのことが
たまらなく好きです。

オフ会では
涼子さんとゲストさんに
大変なご迷惑を。。

ごめんなさい。


懲りずにまた会ってくださいね。


トラックバックさせてもらいましたー。
  • kasumi 
  • URL 
  • 2006年07月30日 15時56分 
  • [編集]

楽しいな~楽しいな~♪ 

>まさひろさん
可愛いんです、kasumiちゃん。
何でも許しちゃう~ってくらいw
たとえ墓場でオフでも。爆

>kasumiちゃん
なぁんだ、わざとじゃなくて天然だったのか~。爆
今回はみんなでワイワイでしたけど、
こんど女同士じっくり話しましょう~。
あ、私一人じゃ介抱できないから酒抜きでね。爆
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年07月31日 03時51分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノロケ、泥酔、ご迷惑。オフ会してきました~。1

昨日、オフ会してきました~最初は、6月くらいにアタシがエロ師匠涼子さん に「あいたーい!」って声をかけさせていただきました。それがイケメンののたん と、ウ●コで興奮junseiさん を交えて4人で会うことになりました。でも、ののたんは残念ながら来ら

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん