色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

sanctuary(サンクチュアリ)

先日のオフ会にて、

元エログの女王ひなこさんが言っていたことが頭に残っている。

「普通の恋愛か不倫かは、見ればわかる。」

その根拠は、

「女性がすごく頑張ってるのが見えるから。」だそうで。

夫婦で出かけるときにはここまでしないだろう、というお洒落の仕方。

そうか。。一般的にはそうかもしれないな、と思う。

自分はどうか? 

薄汚くならないようにとは心がけているけれど、

夫以外の男性と出かけるときも、お洒落の度合いは変わらないつもり。

そりゃまぁ、毛の処理だのデオドラントだの、

そういうことは夫といるときより数倍は気を遣うけれど、

それは特に目に見えて曝け出してるものでもないし。

態度や仕種が多少可愛くなってしまうのは、許してほしい。(笑)

その他に、Jeyさんが言っていたことで、

「夫婦の旅行はカバンが一つ、不倫旅行はカバンが二つ。」

そうか~~~!!納得納得。

世間の目は結構細かいところまで見てるのねぇ。


どうかこの先、明らかに不倫だとわかるカップルを目撃しても、

二人の聖域に踏み込まないように。(笑)

決して、性域ではありませんw。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

入らないから入ってこないでね(笑)

まさひろさん。 

そりゃもちろんw
てか、外ですれ違っても顔がわかりませんから~w
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年08月05日 11時23分 
  • [編集]

 

彼とデートする時、夫が不信に思わないように
独身の女友だちと遊びに行くって言うことにしてる☆
ほら、それだと服や髪型に気合いいれても怪しまれないw
香りだけは家を出てから、自分の車の中でつける。
これも処世術w
  • 沙羅 
  • URL 
  • 2006年08月05日 12時27分 
  • [編集]

沙羅さん。 

香りは気をつけないといけませんよねw
私はPTAのアリバイがなくなったので、
プロレス観に行くってのが一番のアリバイですw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年08月07日 02時49分 
  • [編集]

 

こんにちは。
Birdieさんの所から流れてまいりました♪

やはりそこですよね^^b
不倫カップルの旅行はカバンがふたつ。。。

うちは落ち合うまでそれぞれ持って来て
大き目のバックに入れ替えます^0^

二人ともコロンもタバコもやりませんので
香りの点ではノープロブレムです。。


しかしながら、ウキウキ加減とお顔の火照りは
ヤバイっすね☆
  • RAN☆ 
  • URL 
  • 2006年08月08日 09時52分 
  • [編集]

RAN☆さん。 

はじめまして。コメントありがとうございます。
ちゃんとした(?)不倫旅行の経験がないので
何とも言えませんが(笑)、
今後の参考にさせていただきますw。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年08月08日 11時13分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん