色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

メールアドレス

お友達のとこから奪取!


開運!メルアド占い


※私は携帯アドレスでやってみました。
    ×××@ezweb.ne.jp


全体運
このメールアドレスは、あなたに思いやりある心と寛大さを備えさせるので、
平和な人間関係を結ぶことができます。
また、バランス感覚が磨かれるため、抜群の美的センスを発揮するでしょう。

ラブ運
歳を重ねるごとにあなたの魅力に磨きがかかり、
華やかに恋愛遍歴を重ねていくことになるでしょう。
モテ過ぎて、なかなか一人の相手に絞り込めないという難点も。

金運
とても良好でしょう。
浪費グセにはやや注意が必要ですが、普通に生活している分には、
お金で苦労することはほとんどないでしょう。

仕事運
クリエイティブな能力を必要とする分野では、大いに才能を発揮しそうです。
しかし、ビジネス的なセンスにはやや欠けるため、
経営を目指すならそれなりの努力が必要。

出会い運
常に、人との出逢いで助けられるというラッキー運です。
困ったときや落ち込んだときに、
丁度いいタイミングで救いの手をさしのべてくれる人物があらわれるでしょう。

健康運
基本的に健康運は非常に良好ですが、つい暴飲暴食をしてしまう傾向があります。
健康な身体をキープするには、まず食事に気を付けること。



なんかね、非常~~に的を得てるような気がするんですけどw

ウェブ占い恐るべし!!笑


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

すげぇ!! 

何でメアドでここまで当たるんですか!?
って言うか、羨ましいぐらい当ってますね。
ラブ運とか。
ちょっとジェラシー感じちゃいますわ。羨ましいわ、ちくしょうw
  • イザナミ 
  • URL 
  • 2006年08月11日 13時36分 
  • [編集]

うわぁ 

凉子様大当たり!?
私は・・・^^;;;;;
ネタ貰っていきますね
  • 夢界深猫 
  • URL 
  • 2006年08月11日 15時37分 
  • [編集]

hotmail… 

hotmailのほうが微妙にいいような…

みんなが笑うアドレス。 

>イザナミさん
当たってるかどうかはおいといて(笑)
なんか、すごぉ~く「らしい」回答だよね。

>夢界深猫さん
みんなが当たってると言うけれど、
本当のところはどうでしょう?!w

>まさひろさん
私のアドレス、たいていの人が笑うんです。爆
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年08月15日 15時42分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん