色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

合法ドラッグ?!

だい~ぶ前に友達から海外土産でもらったモノ。

くすり


翻訳かけてみたら、どうやらダイエタリーサプリメントのようだけど、

もらったときは、「女性用のバイアグラだから。」って言われたの。

「すご~く濡れるし、気持ちよ~くなれるから!」って。

でも、なんとなく胡散臭くて、未開封のまま今に至る。(笑)

そんなもん飲まなくたって、

いつも すご~く濡れるし、気持ちよ~くなってますからw

でも、試してみたい気も無きにしも非ず。。。

飲んだら、きっと、ホラ、アレだな、

水溜りが湖になっちゃうくらいかも。きゃ~はははは。

康平くんの指が溺れませんように。(笑)

(・・・って、試すのかよっ!!!)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

試せ試せ 

合法ドラッグと呼ばれる物の中には、精神錯乱になってベランダから飛び降りちゃうのもあるらしいから注意(笑)

賞味期限は?? 

こういうのって…書いてあるのかな?^^;
やばげな匂いしたらだめですよっ!!ストップですよっ。
  • るぅ 
  • URL 
  • 2006年08月23日 00時33分 
  • [編集]

飲むってのはなぁ・・・ 

バイアグラコレクターのワタシとしては
ぜひ、手に入れておきたい1品ですが・・・
「飲む」ってのがどうも・・・w

女性用も、振りかけてヨクなるってのは
ないのかしらん??

  • きょん姐 
  • URL 
  • 2006年08月23日 08時50分 
  • [編集]

飲んだら乗るな?w 

>まさひろさん
飛び降りるなら天国の階段がいいなぁ~w

>るぅさん
そうなんだよねぇ~、ニオイには気をつけないと。
ニオイフェチとしては。笑

>きょん姐さん
翻訳かけたら、薬ではなく、健康補助食品になってたw
振りかけたら、苦くて舐めてもらえないし。(え)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年08月23日 12時40分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん