色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

一大事

幸いなことに、セックスの最中に便意をもようしたことはない。

相手が、最中にトイレに駆け込んだこともない。

そんな最大のピンチへの対処法は、今後の課題としておこう。(笑)


さて、セックスの最中ではなくとも、

デート中に便意をもようしたときも かなりアセル。

「オナカ痛い・・・トイレ行きたい・・・」

と正直に言える相手は康平くらいなものだ。

あ、junseiさんには「う●こしたい!」って言えるけど。(爆)

でも、女としては、本当に言い出しにくい話。

相手がトイレにこもることは、全然平気なんだけど、

男性から見て、女の便意ってどうなんでしょ?

やっぱり萎えますかね・・・?




Wトラバ。
「春原日記」
「LOVE GUIDE~欲望が果てるまで~」

  • [No Tag]

*Comment

あのさ 

黙って便所行けよ(爆)

カタチまで言わなくていいからw
  • junsei 
  • URL 
  • 2006年08月24日 13時35分 
  • [編集]

junseiさん。 

報告くらい いいじゃんか。
写メ撮って送ったりしないんだし。(ヤメロ)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年08月24日 14時23分 
  • [編集]

うーん(笑) 

デートの最中は「トイレいい?」と聞くのを習慣にしてるので、『ウンコしたい』とストレートに言われた経験ないなあ。言われたとしても別に引いたりしないと思うよ。

・・・ 

私は普通に「うん○言ってくる!」とゆってまうな^^;
もしくは・・・
「納税にいってまいります」ってゆうな(爆
それでも、彼は「出るまで出てくるなっ」てゆってくれますけどね(^。^;)>
  • mayu 
  • URL 
  • 2006年08月24日 19時15分 
  • [編集]

 

>まさひろさん
たぶんね、女が恥ずかしいと思ってるほどは、
男性は気にしてないとは思うんです。
でも、やっぱり恥ずかしいのよ~~

>mayuさん
「納税」、使わせていただきます。(どこでだよw)
うんうん、あの彼氏くんだったら、
たぶんストレートに言えそうだよね~w。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年08月24日 21時59分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん