色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

魅惑の街・秋葉原?

ここ1~2年、康平と秋葉原に行くことがよくあるのだが、

人間ウォッチングしてると、めちゃんこ面白い。

いろんな人種(?)がいるんだなぁ~~~。

秋葉原に行く目的は、決してウォッチングではないけれど。笑


この夏、二人で夕刻の秋葉原を歩いていたら、

素人のコスプレーヤーの女の子に群がるファンの中に、

なんとな~く見たことある中年男性がいた。

うっ。。。絶対そうだ。。。

幼稚園から中学までずっと同級生だった男だ。

基本的に顔が全然変わってないから、たぶん、そう。

向こうはたぶん気づかないだろうとタカをくくって、

康平とは手を繋いだままだったのだが、

「ねぇ、あの人、同級生かもしれない。たぶん気づいてないと思うけど。」

と言ったら、康平が振り返り、

「あの包帯の男?あっちも振り返って見てるよ。」

げっ。

気づかれたか?(汗)

私もさりげなく振り返ったら、こっちを見てるぅ~~~。(滝汗)

とはいえ、繋いだ手は解除しなかったのだが。(笑)

どこで知り合いに会うかわかんないよなぁ。

でも、あの男、昔から友達いなかったから、噂が流れることはないっしょ。


それにしても、恐るべしっ!秋葉原!!!
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

それって… 

歳の差カップルが気になったのかも!?
いずれにしても
誰が見てるかわからないから注意!

うひゃ! 

1000万人のなかから…って凄い確率のような(汗
ヲタダンスとか踊ってはいませんでしたよね?その人w
  • るぅ 
  • URL 
  • 2006年08月30日 23時57分 
  • [編集]

大体やねぇ 

1000万人を超える大都市、東京
1億ちょっとの人口日本
大雑把に計算すると十人に一人は東京人

そう考えると東京にいれば誰に会ってもおかしくない東京

うーむ・・・
逢瀬の際はぜひ地方へ ^^;
  • まこと 
  • URL 
  • 2006年08月31日 15時27分 
  • [編集]

次回は自前コスプレで。(ヤメロ) 

>まさひろさん
何度か振り返ったら、ず~っと見てるんですよぉ。
絶対私だってわかったんだな、こりゃ。爆

>るぅさん
踊ってはいなかったが・・・w
もしかしたら、プロデュースの方だったりして。(笑)
それにしても、二度と会いたくないっす。

>まことさん
あら、またまたお久しぶり。
地方へ行くときは、愛の逃避行だわw(ありえないw)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年09月01日 13時51分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん