色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

異常が好き?!

突然ですが、『正常位』。

何を以って正常だと言われているのだろうか。

これは、15世紀半ば頃から、キリスト教を広めた宣教師たちが、

航海先の人々に、”最も適切なスタイル”として指導したからということらしい。
(ネタ元…雑誌R25より)

それが、『missionary position』(直訳:宣教師の体位)として、定着。

誰がこの体位を『正常』としたのかは謎だそうだ。

以前私は、日本書紀にまつわる鶺鴒の話で、「恋教え鳥」というのを書いた。

それによれば、日本における「正常位」は、バックスタイルのような気もするが。

10組のカップルがいれば、10通りのセックスがあるように、

どの体位が正常だとか、一概には言えないと思うようになったのは、

色んなスタイルを知っている大人になったからこそだろう。(笑)

だって、康平と私の正常位は、四十八手で言えば、鴨の入り首だもの。(え)
(皆さん勝手にお調べください。不親切ですw)


  • [No Tag]

*Comment

ポッ。。。(照) 

おバカでしょうか?私w
真面目に検索して調べちゃいましたw

私の彼の場合、フィニッシュは正常位と決めてます。
感じてる顔を見るのが大好き♡
なんですって(照)

そうだっ!彼に聞いてみよう&やってみよう♪
『鴨の入り首』を(爆)
  • らいら☆彡 
  • URL 
  • 2006年09月07日 15時53分 
  • [編集]

なんでも 

彼女が感じる体位ならなんでも好き(笑)

あ~あ~ 

正直・・・よくやります、コレw

もう一個言いますと・・・楽ですw

さらに・・・持ちます(爆

なんなら・・・評判もいいですっ。
  • たろ 
  • URL 
  • 2006年09月07日 22時27分 
  • [編集]

四十八歳までに四十八手制覇。(え) 

>らいらさん
お、検索しましたかwww
あれ、いいですよ~。まっ、実際のところ、
私も正常位が一番好きではあるのですがw

>まさひろさん
騎乗位が一番苦手かな~。嫌いなわけじゃないんだけど~

>たろさん
うんうん、楽だというのはわかります。(笑)
ここから後背位に繋がったまま移行することが多いですがw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年09月08日 12時49分 
  • [編集]

鴨の入り首ですか 

あたしのだと相手にもよるけどそれこそ本当に首しか入らないかも。それだと多分いけないだろうなぁ。最後まで試したことないけど。
  • こう 
  • URL 
  • 2006年09月08日 23時30分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2006年09月08日 23時32分 
  • [編集]

 

本日試してみようかと・・・♪

彼の部屋ではご近所のこともありますから
あ~なったりこ~なったりはできませんが
今日はらぶほデートでございますゆえ
あんなこともこんなこともそんなことも・・・

なんて、そんなにタフなふたりぢゃござんせんでした。。^^;
  • RAN☆ 
  • URL 
  • 2006年09月09日 10時03分 
  • [編集]

こうさん。 

ぜひ試してみてくださいよ~~。
すんごい、いいですからw
(どこの回し者だよw)

あ、四十八手推進委員会の者です。(え)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年09月09日 15時58分 
  • [編集]

RAN☆さん。 

ラブホはいいですよねぇ~。
あんなことやこんなこともできるしぃ。

あ、ラブホ推進委員会にも属してます。(うっさいw)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年09月09日 15時59分 
  • [編集]

あっ 

プレイの途中で試したことはあるんですよ。

で、その時は鴨ならぬ雁首までしか入らなかったので
相手を変えてもどうだろうかと。

で、最後までそれではしなかったってことで。
  • こう 
  • URL 
  • 2006年09月09日 18時37分 
  • [編集]

こうさん。 

所変われば・・・相手も変わる。(え)

私たちは、結構定番ですがw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年09月11日 02時47分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん