色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

デンジャラストーク

2日連続の昼間の健全オフ。

いつも一緒の相方”そこそこのJさん”以外は、毎回違う顔でおもしろい。

地方からお見えになった方たちとお会いできるのは、本当に嬉しいです。

前日は、本宅姐さんとして参加。(爆)

そして今回は、ほぼこっちの人格で。(どっちも同じか?ww)

今年になってから、急速に仲良くなった某女性ブロガーさん(以下N子さんw)が上陸。

お目にかかるのは2度目だったので、改札まで迎えに出て

迷わず思わず抱擁。(アヤシイ女2人w)

そして向かったお店に待っていたのは、ご存知、康平くん。

15時ちょっと前に、N子さんと康平が「ハジメマシテ」。

”そこそこさん”(誰だよw)の到着は16時半頃だというので、

それまでの1時間半は3人でしずか~に(?)おしゃべりタイム。

猫ちゃん


↑細くて華奢なN子さん。どこにあのパワーがつまっているのやら!!

↓N子さん撮影の涼子&康平。
康平&



そうこうしてるうちに、我が相方Jさん到着。

しか~し!!N子さんと”ハジメマシテ”を交わして間もなく、

Jさんは、ソワソワそわそわ・・・。そして、おもむろに立ち上がる。

「どしたの?」という皆の問いかけに、声にならない声で、

「う●こ・・・」 と申告しつつトイレへGO!

きゃ~はははははは!!!来るなりやらかしてくれました。爆

そして無事出し終えたJさんが席に戻り(笑)、

四人そろって改めて”こんにちは~~”。

それから先は、もう、話しが出るわ出るわ。すごいすごい。

四人とも言いたい放題。特に康平が。爆

Jさんは免疫があるかもだけど、N子さんは私たちのやり取りに驚いたかも。

「2人だけのときもそんな感じですか?」と聞かれ、

「いえ、2人だけのときはイチャイチャラブラブです!」と

胸を張って答えられない私たち。爆

2人だけのときは、もっと毒舌でとんでもないです。(呆)


時間を忘れるほどの暴露トーク満載で、

なんと、ほとんどアルコール無しで5時間近くも居座っていたことに。

帰り際、羨ましげに見つめるJさんを前に、N子さんと熱い抱擁を交わし(笑)、

ナマプニを触られつつ、名残惜しく”バイバイ”。

あ~、ちゅ~しとけばよかったwww


夏から続いてる怒涛のオフ会秋バージョン終了~。



本日のキーワード:

  滝、りんご3つ分、メガネ、スーツ萌え、白衣と聴診器、そら豆





スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

おちゅかれ~ 

本日のキーワードに大笑いしつつ
ありがとでした~♪

って、トイレ行ったことなんて書くな!!(恥)
  • junsei 
  • URL 
  • 2006年09月09日 12時57分 
  • [編集]

 

康平さんはいいから

チチくれっ!
  • 蜜柑 
  • URL 
  • 2006年09月09日 21時25分 
  • [編集]

ぎゃぁぁ 

画像でかぃっすよ!(汗

ありがとーございました。
私、もう楽しくて楽しくて。
倒れそーでしたw

てことで無事帰宅しましたので
自宅にて正体明かしてきます(笑
ぁ、ちなみに見た目より重いって
今日言われたばっかりです(号泣
  • 瀧流院N子 
  • URL 
  • 2006年09月10日 22時30分 
  • [編集]

楽しかった♪ 

>junseiさん
キーワード、いいっしょ?w
あ、「う●こ」もキーワードに入れないとwww

>蜜柑ちゃん
N子さんの乳?私の乳?w
junseiさんと康平の乳はいらん?ww

>瀧流院N子さん(笑)
お名前、ナイス~~!!!w

いや~、華奢です、華奢!
抱きしめたとき、サバ折りしちゃいそうでしたw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年09月11日 02時53分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん