色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

判定結果に不満あり。

どこかで見かけたので、やってみる。
こ~ゆ~の、ちょっと久々だわw

●変態度チェック●

今まで付き合った彼女(彼氏)、奥さん(旦那さん)&愛人とのHに関して、
経験したことがある項目があれば、 その点数を加算して下さい。
(玄人相手の経験は加算せずにお答え下さい。)
項目の意味が不明な場合は0点でお願いします。

 1点;10項目
 2点; 8項目
 3点; 5項目
 5点; 4項目
 7点; 2項目
10点; 1項目
15点; 1項目
(100点満点)

では、紙とペンのご用意を!(ぇ


(・∀・)チェック項目(・∀・)
★1点(計10点)★
・中出し
・お風呂H
・大人のおもちゃ
・フェラ
・顔射
・ソフトSM(目隠し、拘束等)
・パンスト破り
・手コキ
・ソフトなコスプレ(裸エプロン、Hな下着等)
・パイ擦り
     涼子さん10点

★2点(計16点)★
・本格的コスプレ(ナース、ブルマ、セーラー服等)
・足コキ
・ごっくん
・テレフォンSEX
・野外H
・眼球舐め
・野外オナニー
・ドラフェラ(※ドライブしながら、だそうです※)
     涼子さん14点

★3点(計15点)★
・オナニー見せ
・聖水プレイ
・露出プレイ
・SM(蝋燭、縄、洗濯バサミ等)
・浣腸(異物挿入含む)
     涼子さん15点

★5点(計20点)★
・3P
・スカトロ(糞)
・アナルSEX
・飲尿
     涼子さん15点

★7点(計14点)★
・乱交(4P以上)
・近親相姦
     涼子さん7点

★10点★
・動物
     涼子さん0点

★15点★
・死姦
     涼子さん0点


(・3・)合計は何点になりましたか?
下記で変態度の判定をして下さい。

0点~  1点⇒【別の意味で異常です。】
  ~  5点⇒【正常です。】
  ~  8点⇒【少し変態です。】
  ~ 15点⇒【かなりの変態です。】
  ~ 20点⇒【間違いなく変態です。】
  ~ 25点⇒【とんでもなく変態です。】
  ~ 30点⇒【超変態です。】
  ~ 40点⇒【とんでもなく超変態です。】
  ~ 50点⇒【正常です。】
  ~ 65点⇒【キングオブ変態です。】
  ~ 85点⇒【ゴッドオブ変態です。】
  ~100点⇒【ゴッドオブ超変態異常者です。】

それではチェックした方、点数と判定をレス下さい 。


え?私、61点・・・ということは・・・・・・・


キングオブ変態だぁああああ(汗汗汗)


ちなみに、びよ~なのが”飲尿”。

決して飲んではいないのだが(涙目)、

夫とのプレイで口で受けたことがあるということで、点数に加えてみた。

しかし、その5点を引いても・・・

同じ判定って、どうよ?え? (汗&汁)







スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

涼子姐さんなら 

もっとハイスコアだと思ったのに(笑

ちなみに自分は22点
足元にも及びません、はい
  • こう 
  • URL 
  • 2006年09月19日 11時12分 
  • [編集]

えええー 

25点でした。。
えええぇー
全然ノーマルなのにぃ

動物って。。わらっちゃった(ぉぃ

コレ拝借してよろしいでしょうか?
もらいっ
  • みみこ 
  • URL 
  • 2006年09月19日 12時31分 
  • [編集]

キング? 

クイーンではないのですね、よっ男前(笑)
  • おしどり 
  • URL 
  • 2006年09月19日 16時48分 
  • [編集]

はじめまして~♪ 


コメント有難う御座います

最近更新していなかったので 今頃気付きました

いつも拝見させて頂いています
足跡が残るんですね って 
それも今頃気付きました(^_^.)

全て読んで とても楽しく噴出しています

今後も宜しくです~

因みに 自分の点数は・・・あら?たいした事無い!
 
  • jun 
  • URL 
  • 2006年09月20日 02時38分 
  • [編集]

完敗です 

涼子さんには敵いません

予想に反して・・・ 

『とんでもなく超変態です。』でした。
もっと低い点数かと思ってやってみたんですが。
現在、世間様では何を以って変態と判断するのか分からなくなってきました。笑
でもどうして50点は正常なんだろ・・・益々わからんー。
  • 真魚-mana- 
  • URL 
  • 2006年09月20日 07時20分 
  • [編集]

超変態です 

中にちょっとわからないやつもありまして・・w
聖水プレイってなんですの?

まだまだな撫子でしたw
  • 撫子 
  • URL 
  • 2006年09月20日 07時48分 
  • [編集]

最近 

こういう言葉に疎くって~(笑
そういえば「異物挿入」が涼子blogの
検索リストNO.1だったんですよね。
個人的にいちばん燃えたのは「目隠し」ですね。
(過去を振り返ってどーする?)
あっ、計算嫌いなので足してませんw
  • ナオ 
  • URL 
  • 2006年09月20日 13時01分 
  • [編集]

お試し♪ 

涼子さまぁ おひさぁ~(*^-^*)ノ

早速遊んでみたら
やや正常値超え・・・ソウナノ?( ▲∥)

相方でも試してみた♪
・・・∑( ̄▲∥)・・・クチニデキナイ
  • つゆ。 
  • URL 
  • 2006年09月20日 13時16分 
  • [編集]

変態さん、いらっしゃ~い♪ 

>こうさん
獣姦や死姦を経験しなけりゃ、
ハイスコアになんて成り得ませんて。爆

>みみこさん
25点は、絶対に普通ですよね!
なのに、とんでもなく変態ということは、
何かがずば抜けて変態なんだな、きっとwww

>おしどりさん
褒められちゃった~~。(大違)
そう言えばそうですよね、クィーンであるべきですわ~~~。

>junさん
わざわざのコメントありがとうございます~。
変態の館へようこそ。爆
懲りずに、またいらしてくださいね。

>まさひろさん
いえいえ、きっと普段は、まさひろさんの方がすごいと思います。
一応経験したというだけで、
日常的にやってるわけじゃありませんよぉ~~。

>真魚さん
そうそう、判定のつけ方がおかしくありません?w
とはいえ、私の点数は・・・(汗)
弁解の余地なし。

>撫子さん
えと・・・Jokeだったらぶっとばすよ?爆
本当にわからないなら、メールにて。爆爆

>ナオさん
久々にくれたコメントが、こんなエントリィなんて。爆
ぜひぜひ足し算してくださいまし。
お母様の血が流れてるのなら数学得意でしょww

>つゆ。さん
彼氏さんの判定が知りたいところですわん♪
すごそうだなぁ~~~。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年09月21日 04時32分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変態度チェック ○

真行寺涼子さんが「色は匂へど…」『判定結果に不満あり』でこんなことをやっていたので自分も真似してみました。●変態度チェック● 今まで付き合った彼女(彼氏)、奥さん(旦那さん)&愛人とのHに関して、 経験したことがある項目があれば、 その点数を加算して下さい

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん