色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ひょっとしてカップルみたいじゃない?笑

ありえない・・・私たちが二人で邦画を観るなんてw。

タダ券もらわなきゃ観に行かなかったであろう映画『UDON』

その前に腹ごしらえ、ということで、ランチはふらんす亭。

ふらんす亭


ふっ。肉といえば牛角だけじゃないのだ!(それでも肉w)


満腹になったところで映画を観たのだけど、

この映画館、いったいいつの時代に建築されたのか、

めちゃ狭くて座り心地が悪い。

でもまぁ、タダだからしょうがないか。

映画の感想は・・・特になし。(笑)

うどんが食べたくなったということだけは確かだけどね。

あ、要潤がカッコ良かったっす。(それだけかよw)


そして間をとばして(何故とばす?www)

どこに行こうかとディナーに悩む二人。

いくらうどんが美味しそうだったとはいえ、

さすがにディナーにうどんじゃ味気ない。

ということで、数週間前に女ブロガー4人で行ったお店、『鳥良』に。


まずは乾杯!

乾杯



続いて、そら豆食べちゃいましたw。
(たぶん数名だけ反応)

湯葉



ここで串モノ二種類食べたけど、写真撮り忘れ。


この”どてやき”はヒットです!↓

どてやき



この店オススメの手羽先&その残骸

手羽先


残骸



写真忘れたけど、〆に食べた”鳥ぞうすい”も美味でした!


というわけで、昼も夜も肉・肉!w

今日も肉欲に溺れた一日。(え)







スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

えっ、それだけ!? 

もうひとつの肉欲はなかったんですか?

んん~? 

グラス2個は両方酒??

ってか結構食べるですね~w
  • たろ 
  • URL 
  • 2006年09月25日 09時01分 
  • [編集]

お初です 

一番初めの日記から読み始め、一ヵ月かかりやっと今日、涼子さんの現在に辿り着きました。
素朴な質問なのですが三人の彼のうちこの所康平くんしか登場しませんがあとのお二方はお付き合い継続中なのですか?
それにしても涼子さんの博学さとエロ(失礼)の文字上のバランスに感服しながら読み続けました。
これからも楽しみにしています。
  • たか 
  • URL 
  • 2006年09月25日 14時39分 
  • [編集]

恋のダイヤル2929♪(え) 

>まさひろさん
もう一つの肉欲?w
牛と鳥食べたので、残るは豚ですか?(違)

>たろさん
私はお酒飲みません~。ただのライムソーダです。
えと・・・
最近歳のせいか、すぐにお腹いっぱいになるんですが、
何故か肉だけは多量に食べますw

>たかさん
読破していただいたとは!!ありがとうございます。
質問への答えですが、
私のブログは、現在と過去がごちゃ混ぜに書いてあります。
もちろん、すべてノンフィクションであります。
読み手の判断で自由にご想像くださいw。
…って、回答になってませんか?爆
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年09月25日 17時44分 
  • [編集]

反応! 

た、食べちゃってる!!(爆
きゃぁぁぁぁ(笑
  • 猫 
  • URL 
  • 2006年09月25日 23時41分 
  • [編集]

まめ 

ぱりぱりしてうまそぉ…
酒に絶対あうよなあ…
でもブロガーになると食べ物をついとってしまうのはみんな宿命なのかもしれませぬなw
  • るぅ 
  • URL 
  • 2006年09月26日 09時37分 
  • [編集]

豆豆 

>猫さん
うふ。お約束通り反応してくれたわね♪
美味しかったよん~~。

>るぅさん
湯葉で巻いて揚げてあるの。
塩つけて食べるんだよ♪ 潮じゃないよ。(うっさいw)
私、お酒飲まないけど、充分いける!
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年09月26日 09時52分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん