色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

こんなご時世だから、年齢差はあんまり気にならなくなってきた。

価値観の差は、ある程度は少なくしたい。

身分の差なんて、昔じゃあるまいし、そんなにあるものでもないだろう。

で、身長差。

私は147センチだから、私より小さい男性はほとんどいない。

ちょっとくらいカカトの高い靴を履いても間に合わないほど。

”猫ひろし”は私と同じ身長らしい。お気の毒にw

小さいからというわけじゃないが、身体のデカイ人が好きみたい。

立ったままキスするときは相手が大変。

だからベッドの中でたくさんキスをしよう。(笑)

69?

もちろん、しません。(爆)

でも、しない理由は身長差だけじゃなくて、

自分だけが集中して舐めたいだけなんだけどね。(照)

  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん