色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

匂いと排便の関係

本屋さんにいると、う●ちしたくなるという話、

色んなところで聞いたことはないだろうか?

私は幸いにも、本屋の匂いではしたくなったことはないが、

何故か、外出前の化粧をしてるときに限ってしたくなる。

化粧品の匂いに反応しているのか、

それとも、外出するという意識からくる精神作用なのか?

しか~し!!

こんなことを書くと、

今後会う人たちに、「化粧してるってことは、う●ちしてきましたね?」

なぁんて、絶対に思われるんだろうなぁ~。(汗)

したくなるとはいえ、かならずしも出してから外出するとは限らない!

・・・って、したくなるなら出せよっ!

スポンサーサイト

*Comment

ハイハ~イ(^O^)/ 

私、便秘気味だと本屋さんに行ってみるんですが、
そういう時はそれほど効力を発揮してくれないなぁと感じるですが……

でも、私は本屋→トイレ派です(^m^)
  • 檸檬 
  • URL 
  • 2006年11月17日 15時53分 
  • [編集]

うおおおおおおおお 

あたしだけかと思ってた。本屋にいくとしたくなるっての~~~!
あ~~~いるんだ、いるんだ~~~~~♪

本の匂いでそうなるんか?やっぱし。
  • 彩女 
  • URL 
  • 2006年11月17日 19時02分 
  • [編集]

匂いネタ+う●こネタw 

>檸檬さん
お~、いたいた、実践派さんが。笑
やっぱりそうかぁ~。

>彩女ちん
よく聞く話だもんね。実際おなら臭いときあるもんw
絶対、本屋にいる数名は、スカしてるはずwww
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年11月18日 02時54分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん