色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

ああ、そんなに入れないで・・・

肉



目の前で焼いてくれた肉。じゅるるるる~

でもね・・・でもね・・・

そんなにすりおろしたニンニクたっぷり挿入され入れられたら、

あとでキスできなくなるじゃん~♪




やっぱり、自宅に帰ったら、旦那さんから「息するな!」って言われた。(涙)



そんなこんなで、今夜もブロガーさんとのオフ会でした♪

詳しいレポは・・・他で見てくれ。(爆)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ああん♪ 

しっかりタイトルで騙されましたww
でもこれって、紙皿とかなんですか?

でも判っていつつも、にんにくってやっぱり美味いですよね(^^;
  • るぅ 
  • URL 
  • 2006年11月19日 00時07分 
  • [編集]

るぅさん。 

鉄板の上にクッキングペーパー敷いてたみたい。
ニンニクは好きなんだけど、
絶対に次の日にオナカにくるんだよぉおお。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年11月19日 03時27分 
  • [編集]

料理の名前は 

鶏ちゃん焼きってなってましたね。
店員さんに大蒜がっつり入れてもらって美味しゅうございました。

って、そんなことより金曜日は念願かなって
皆さんとのオフ会参加できて楽しかったです。

またよろしくお願いします。

あら? 

こっちの姐さんでアップしてたのね(笑)
今回もありがとでした~♪
これ、美味しかったよね(実はよく覚えてないw)
  • junsei 
  • URL 
  • 2006年11月19日 14時30分 
  • [編集]

ふぅ。。。 

いろいろありがとうございましたぁ^^

本当に楽しかったです。
行ってよかった♪

あ・・・ワタシも帰ったら「臭い」と言われましたわw

あの・・・また行ってもよいですかぁ?
  • きょん姐 
  • URL 
  • 2006年11月19日 22時28分 
  • [編集]

あっちもこっちも。 

>こうさん
料理の名前まで確認してたなんて、
かな~り冷静なお方なのですねぇ。
私、お酒飲まなくても周り気にしないタイプですwww
楽しかったですね~。またどうぞ~~。

>junseiさん
あっちも書いたwww
ここは、とりあえず、写真アップが早いからさ~。笑

>きょん姐さん
大好きなキャラでしたよ~~w
あ、キーワード、どこにも書いてないwww
『股○○○○○』
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年11月20日 12時56分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ
byできるじゃん