色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

目からウロコの『朝立ち』雑学

ネタ元・・・雑誌R-25より



朝立ち』の正式名称を知っていましたか?

夜間陰茎勃起現象なのだそうで。

夜間?朝じゃないのん?と疑問を持ったのだが、

その現象は、レム睡眠中に起きるので、

8時間睡眠の人なら、4~5回は勃起してるんだって!

朝立ち』は、その最中に偶然目覚めたときの現象。

ようするに、寝立ちなんだよね。(笑)

朝立ち』するから若いとか、

しないから歳だとか、関係ないらしい。

年齢と共にレム睡眠の時間が短くなるので、回数が減るだけのようだ。

へぇ~~へぇ~~、そうだったんだぁ~~。

寝てる間に観察してれば、何度も目撃できるのかしら?(笑)

まっ、たとえ目撃したとして、

どうすることもできないんだけどさ。

てか、指を咥えて見てるだけなら、目撃しないほうがいいかも。

咥えたいのは指じゃな(もうヤメロw)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ってことは 

私の日記は『夜間陰茎勃起現象日記』に改名した方がよろしいでしょうか(笑)

それはともかく、目撃したら跨っちゃえ!
  • こう 
  • URL 
  • 2006年12月04日 17時05分 
  • [編集]

こうさん。 

これ書きながら、
こうさんの○×を思い浮かべてました。爆
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年12月04日 17時16分 
  • [編集]

フフ・・ 

ええ、毎日のように朝起ちしてますとも。
俺ってまだまだ若いやーん♪って思ってたけど、そうじゃなかってんな。。
ちなみに毎朝、弁当を作ってる彼女の背後から擦りつけて遊んでますww
  • よし 
  • URL 
  • 2006年12月04日 19時26分 
  • [編集]

でもね~ 

回数もさることながらその威力がね・・・
なってたとしても昔のような体を「く」の字に
させなきゃならないようなことはなくなってしまったんだよ・・・

歳だねぃ。。
  • たろ 
  • URL 
  • 2006年12月04日 22時18分 
  • [編集]

ネタがネタだけに 

トラバさせていただきました
  • こう 
  • URL 
  • 2006年12月05日 09時59分 
  • [編集]

ああん~~♪ 

>よっすぃ
微笑ましい朝の光景。。。(え)
いや、女にとっては戦争のような朝にウザイかも。(爆)
うちの旦那さん、50だけどお若いですわ。(発表するなw)

>たろさん
いや、それは、もぉ、しょうがない。笑
とりあえず、起てばいいじゃん?w

>こうさん
光栄に存じます。笑



  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年12月05日 11時55分 
  • [編集]

タイムリー 

今朝明け方ずーっと勃ちっぱなしだったように思えたのは、目覚めた時にたまたま勃っているのが続いたんだ!ほー利口になったよ
  • まさひろ 
  • URL 
  • 2006年12月05日 15時06分 
  • [編集]

まさひろさん。 

私も男性の生理は全くわかりませんが、
勃ちっぱなしって、疲れるような気もしますw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年12月05日 15時54分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜間陰茎勃起現象日記 ○

真行寺涼子さんの色は匂へど…に目からウロコの『朝立ち』雑学なんてエントリーが。『朝立ち日記』なんて代物を書いてるこの身としては見逃すわけには参りません。 

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん