色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

どんだけ自分好きなんだよっ!w

FC2トラックバックテーマより
  『自分の好きなところ、嫌いなところ』


好きなところ

 ・ポジティブ
 ・柔軟
 ・まぁ、頭は悪くないかな~
 ・元気
 ・細かいことにうるさくない
 ・サバサバ系
 ・上手(何がだよwww)
              まっ、このくらいにしといたるぜ。


嫌いなところ

 ・大雑把
 ・体型(笑)
        え?こんだけ?w


自分のことが好きだからこそ、毎日が楽し~のだ。

自分のことが好きだからこそ、相手のことも大好きなのだ~~~。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

だな。 

>自分のことが好きだからこそ、
>相手のことも大好きなのだ~~~。

あっ。ちなみにSubjectが本文ですww
  • 蜜柑 
  • URL 
  • 2006年12月07日 21時31分 
  • [編集]

大事 

自分が好きなのって大事だよね。
僕は良い部分はもちろん悪い部分も認めてやってます(笑)
  • まさひろ 
  • URL 
  • 2006年12月08日 10時15分 
  • [編集]

勘違い女かも?w 

>蜜柑ちゃん
「だな。」にすべてを集結?w

>まさひろさん
本当は大雑把な自分も嫌いではないのかもしれない~。笑
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年12月08日 11時53分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん