色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries


  • [No Tag]

弄る(まさぐる)

彼の指が 私の乳房をまさぐるとき、

そのあとに起こるであろうと思われる快楽を想像し、

じっと身構えながら目を閉じる。

首筋あたりにかかる吐息。

横向きの身体の腰のあたりに当たる異物。

やがて、乳房へのまさぐりが、乳首への爪弾きに変わる時、

後ろから じわじわと押し入ってくるその異物のために身体を開く。

突かれる。とても激しく。

でも、指先だけは妙に優しい。

優しいけれど とても強く、乳首が千切れてしまうような感覚さえ覚える。

その痛みとも快感ともとれる爪弾きに 身も心もかき乱され、

思わず身体を捻り、しがみつく。

今度は正面から挿れて欲しくて 彼の腰に脚をからめた。

「ダメだよ、この体勢だとすぐにイッちゃうくせに。」

彼がちょっとだけ意地悪く囁く。

聞こえない振りをして挿入をせがむ私。

果たして・・・その陥落は早急にやってきた。

「まだダメ。イッちゃダメ!」

そんなふうに言いながら、私の両手をいとも容易く片手でねじ伏せ、

もう片方の手で乳房をまさぐる彼。

イクな、と言いながら、突くことを止めない彼の匂いにまみれ、

完全に昇りつめる身体、そして意識。

そしてセックスが終わっても、彼は私の気持ちをまさぐることを止めない。


*Comment

エロス 

心と身体を翻弄されて、揺れる揺れる涼子さん。エロスやなあ!
  • まさひろ 
  • URL 
  • 2006年12月18日 15時57分 
  • [編集]

まさひろさん。 

最近エロスを書くことが少なくなってきたので、
コメントもらっちゃうと、めちゃ恥ずかしいんですがwww
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年12月18日 18時09分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん