色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

まさしく深層心理

お?私にピッタリの心理テストかも~、

って思ってやってみたのがこちら↓(クリックをどうぞ)

あなたは複数愛する人、される人?


結果:複数愛加害者タイプ……二股かけてますが、それが何か?

恋に対して貪欲なあなた。
たとえ決まった相手がいても、新たな恋の予感を見過ごす気にはなれません。
彼をキープしつつ、新しい相手とも自然に関係を深めて行くでしょう。
あなたにとって大切なのは、刺激的な毎日と自分が強く求められているという実感。
状況によっては3人、4人と同時進行することもできそう。
こんなあなたは、複数愛の加害者タイプ。
バレてトラブらないことを祈ります。





・・・すっごい信憑性のあるテストだったんですけど?(汗)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

おかしい? 

涼子さんと全く同じ結果なんですが…
信憑性ありますか?(笑)
  • 那奈 
  • URL 
  • 2006年12月27日 12時47分 
  • [編集]

愛はないけど… 

複数の女性といちどにSEXできる僕って同類?


暫くご迷惑おかけしておりました携帯からの書き込み不能の件ですが。
さんざんFC2に催促したのがやっと通じて復旧しました。

また欝陶しい「投稿の確認」も設定解除いたしましたので、
どんどん書き込みお願いいたしますm(__)m
  • まさひろ 
  • URL 
  • 2006年12月27日 15時38分 
  • [編集]

マジで??? 

私も、涼子さんと同じ結果でした!

自分自身は、一途なタイプだと思ってたんだけど
・・・出来ちゃうのかもね♪

でも、不器用だから、すぐにバレるのがオチですw
  • らいら☆彡 
  • URL 
  • 2006年12月28日 09時18分 
  • [編集]

ふふ~んw 

>那奈さん
信憑性ありすぎだろ~が~~~~!爆

>まさひろさん
ん~~、一度にできるとは違うと思うwww

>らいら☆彡さん
ココ読みに来てる女性全員同じ結果だったら笑うよね~ww

  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年12月28日 11時17分 
  • [編集]

ははは・・・ 

お、同じ結果でした(^^;
やっぱり?って思った?w
  • まさ 
  • URL 
  • 2006年12月28日 12時09分 
  • [編集]

まささん。 

ぷぷぷっ。
結果は同じなのに、私との違いは何だろう?爆
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年12月28日 14時19分 
  • [編集]

う。。。 

涼子さま
御無沙汰しております~m(._.*)m

してテスト『複数愛被害者タイプ』
まさに、その通り、、なのでした(-_-;
年の瀬だし、痛い話はスルーで、、
本年もありがとうございました 
涼子さまファンとして 来年も益々磨きをかけていただけるものと信じておりますぅ(^v^*)
良いお年をお迎えください
  • つゆ。 
  • URL 
  • 2006年12月29日 19時32分 
  • [編集]

つゆさん。 

おひさしぃ~~♪
私は加害者、あなたは被害者。(苦笑)
なんとなく納得だったり?w

またいつか、ぜひナマ声で語り合いましょうよ~。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年12月30日 03時21分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは複数愛する人、される人?

今年最後になりましたがネタがないので占いです。色は匂へどhttp://shingyoji.blog9.fc2.com/真行寺さまより勝手に拝借しました。ごめんなさい。(注意 女性専用の占いですが、自分では女性だと思ってますのでや

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん