色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

過去最強ワード解析

以前ほど自分のアクセス解析を見なくなった。

ワード解析を見るのはそれなりに楽しいが、

それほどすごい言葉でヒットすることが少なくなってきた昨今なので。

しか~し、偶然昨日覗いてみたら・・・w

ステキな言葉が見つかりましたよ~~。

まずは、コチラ↓

射精時アヌスも刺激して快感を増したい

射精・アヌス・刺激・快感のどれでもヒットするだろうけど、

この文章の組み合わせはステキ。(うっとり)

そして!!!

たぶん、過去最高の長文であろうと思われるワード。コチラ↓

子供がいるのにもかかわらずその前で平気でセックスできる変態妻

ステキすぎます、この文章。

子供・セックス・変態・妻あたりでヒットしたんだろうと思うけど。

ちなみに私、いくら変態でも、子供の前ではしませんからねw
スポンサーサイト

*Comment

うわぁ 

一度。
涼子さんのところのワード解析を全部見てみたいものですww
  • mio 
  • URL 
  • 2006年12月29日 22時25分 
  • [編集]

はじめまして 

楽しく拝見させてもらいました(*^.^*)

私も40代です。。。
40すぎてから大きく変わりました。
もちろん今が好きです(*^^*)
  • emi 
  • URL 
  • 2006年12月29日 23時22分 
  • [編集]

mioさん。 

もぉね、とんでもないワードばかりですよ、ここは。
本宅にエロワードはなくなりましたが、
代わりに「う●こ」が増えました。爆
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年12月30日 03時24分 
  • [編集]

emiさん。 

コメントありがとうございます。
誰にも真似できない人生です。
お互いに謳歌しましょうね。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2006年12月30日 03時25分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん