色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

どうしようもないかな~。

不倫相手と連絡が取れなくなったときの手段について。

この話題は、以前にもエントリーしたことがあるが、

あれからしばらく経って、今の自分の想いを改めて考えてみる。


元々、毎日電話やメールをするタイプではないので、

何かあったとしても、きっとすぐには気づかないだろう。

勇さんも康平も、自宅の住所と電話番号をを知っている。

勇さんに至っては会社の所在地や番号さえ、ちゃんと知らされている。

「もしも連絡が途絶えたら、会社に電話して確かめてくれ。」

と何度も言われていたけれど、たぶん使うことはないと思っている。

入院したとしてもお見舞いに行かれるわけじゃない、

死んだとしてもお参りに行かれるわけじゃない。

既婚者の場合、どうしようもないというのが現状ではないだろうか。

康平は独身だから、何とでも言って連絡を取ることは可能だとは思うけど、

本人同士のアレコレに、ご家族を巻き込むのもイヤだ。

以上のことは、あくまでも相手に何か起きた場合の話なのだけど。

私に何かあったら、みんな、どうするんだろう?

自然消滅がオチかもしれない。所詮表に出られる関係ではないのだから。



それはそうとして、ブログ関係。

私は、どこもかしこも更新頻度が高い。(笑)

その私が突然閉鎖というカタチをとらないまま更新が延々ストップしていれば、

何かあったのか?くらいは思っていただけるような気がする。

いまや、ブログのネットワークはリアルの域に達してるわけで、

たぶん、私の場合、最後の手段としては、

『そこそこ~』さんに連絡が行くようには出来ると思う。(笑)

何故か夫は、『そこそこ~』さんのことは公認で一目置いているから。(え)

そして、本当にイザとなったら、

ここへ来て、私のパソコンをぶっ壊してもらう約束だ。(いつ約束を?www)

で、『そこそこ~』さんに新しいお願い。

「私が死んだら、最初にあの人に知らせてね。」 (誰だよwww)




カラメルさんの「みちてゆく・・・」を読んで思ったこと。




スポンサーサイト

*Comment

きゃ~ははははは! 

今度は『そこそこ~』さんかよw

ぁい、わかりました。あの人ですよね?(笑顔)

って誰だよ(爆)
  • junsei 
  • URL 
  • 2007年01月10日 15時05分 
  • [編集]

そうですね 

あの方とは?Σ(・ω・ノ)ノ!
ソレゎヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノオイトイテ
住所も大体の場所も話したんだけどなぁ
覚えてないと言い捨てられた記憶が...(-_-;
殿方側から探すことは、、先ずないと見た(そんなことない?)
ま、そのうち越すので また教えたりしちゃいましょう(そしてまた忘れられる...)
  • つゆ。 
  • URL 
  • 2007年01月10日 17時02分 
  • [編集]

涼子さん 

トラバおよび引用ありがとうございました
まあ死んじゃったらどうでも良いけど、
生きてて連絡だけが取れないてのが
一番穏やかならぬ状態かと・・・

こちらもお気に入りに入れさせていただきました
  • カラメル 
  • URL 
  • 2007年01月10日 23時03分 
  • [編集]

諦めと納得。 

>junseiさん
そこそこさん、約束守ってね。(はぁと)
あ、私のPCは、水かけてから叩き壊してくださいw

>つゆ。さん
えへ♪ あの人については、多くを語ってませんのでw
いざというときは、諦めるしかないと思ってます。

>カラメルさん
お気に入りリンクありがとうございます。
私の場合、生きてて連絡が取れなくなっても、
それまでのご縁だったのかと諦めると思います。
しばらくは泣くかしら?w・・・たぶん、泣かない。笑



  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年01月11日 17時32分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん