色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

娘のセックスpart2

以前娘1号のロストバージンの話を書いたことがある。

成人式を終え、二十歳の女性になった1号のロストは、高1。

そして今、娘2号が16歳の高1。

1号のときは、それほど心配はしていなかったのだが、

何故か2号のことは心配でならない。

2号ちゃんは、まだロストバージンしていないらしい。

しかしっ!!

親密な彼氏も出来、昨年クリスマスには指輪のプレゼントも貰い、

ロストも時間の問題だろうと思う。

私に直接言わないが、姉である1号には何となく話をしているようで、

それによると、バレンタインを目安に考えているらしいのだ。(汗)

しかもっ!!

最後までいってないものの(挿入はしてない?!)、

すでに近いところまではいってる様子。(滝汗)

何故、私がそのことを知っているのかというと、

娘1号から聞いたからである。

彼女は私に深刻な面持ちで、

「ママ、いつまでも年少のままでいて欲しい2号の口から衝撃的なこと聞いた。。。

 一人で心の中に留めとくのはイヤだから、分かち合ってくれ~~!」

と言いつつ私に告白したのだ。

私と1号は、『聞きたくなかった~~~』状態。

今の時代、高校生がセックスすることはしょうがない。

妊娠や病気さえ気をつければいいのだ。

でもね・・・。

親バカ姉バカとしては、あの天然2号ちゃんがセックスするなんて、

考えたくないのであるっ!!!

まして、舐めただとぉ~~~~????ぎゃぁああああああ!!!

子供が親のセックスを認めたくないだけじゃなく、

親だって、子供のセックスを簡単には認めたくないのだ。

肉親のエゴだということはわかっているのだけどね。

願わくば、いい思い出として残るロストバージンを迎えて欲しいものである。

嗚呼・・・・・・・
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

わかります… 

私は11歳下の妹がいるんですが、彼女が高校3年の時、既に処女ではないと知ったときショックでマジに凹みました(笑)
そのあと妹の彼に会ったときマジでにらんじゃったよ!(爆)
そして私の息子も高校1年。今んとこ彼女はいませんが……なんか、考えたくない(苦笑)
  • 凪 
  • URL 
  • 2007年01月13日 16時13分 
  • [編集]

凪さん。 

お嬢さんにも生理がきたらしいねぇ。。
自分の子供って、いつまでも生まれたときの印象があるから、
なんかオブラートでくるんでいたいのよぉ。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年01月14日 05時50分 
  • [編集]

逆に 

子どもの部屋で
コ●ド●ム目撃したとき

妙に安堵したのはなぢぇ?ww
  • 蜜柑 
  • URL 
  • 2007年01月14日 13時47分 
  • [編集]

 

>蜜柑ちゃん
子供が男子だと、そう思わずにいられないよね。
でも、ちゃんと着けているなら、
とりあえずは良しとしなきゃだわね~。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年01月15日 03時58分 
  • [編集]

 

身に詰まる話です。
我家の娘達にもいつかそんな日が来るのでしょうか・・・
てか、もう来てたらどうしよう。。
  • く~にゃん 
  • URL 
  • 2007年01月15日 11時28分 
  • [編集]

く~にゃんさん。 

来るべき時のために、
きちんと話だけはしておきましょうね~。
うちは、パパが積極的に教えてくれたので助かった~。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年01月15日 16時42分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

娘のロストバージン(2004,12,29)

普通は親に言わないよね。 もちろん、私の時代は特にそんなこと親には言えない~。 でも、結婚してからだけど、母から 「いついつのあのとき・・・そうだったでしょ?」って言われた。 やっぱり母親には娘の変化って

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん