色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

マンションvs一軒家

生まれてから今までずっと、一軒家にしか住んだことがなかった。

小1と中1で引越しを経験したが、いずれも一軒家だったし、

嫁いだ先(現在)も一軒家だ。

しかし、主人と二人で通ってる仕事場はマンション。

住んでるわけではないが、結構頻繁に寝泊りしているので、

私は40過ぎてから初めてマンション生活を経験しているのだ。

何が違うって、温度!!

マンションて暖かいのねぇ~~~!!! もうビックリ!!

自宅だと、いくらエアコンつけてても、

一応は長袖じゃないとなんとなく寒いのだけど、

仕事場のマンションは、エアコンつけて、タンクトップでもいられる。

んで、夏でもないのにこの格好w↓

部屋着


いや、実はさ~、

宅配便さんが来たのでこのまま出ちゃった。(ちなみに下はスウェットはいてた)

ドア開けたら寒いのなんのって!!

あ?! ノーブラだったんだけど、寒さで乳首突起してたかも?(汗)

まっ、いいか。寒い中配達ご苦労様のサービスっちゅ~ことで。(え)
  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2007年01月14日 15時58分 
  • [編集]

ホントそう 

鉄筋コンクリートはすばらしいw
冷暖房かけても保温力が違う気がします~。

で・・そのおったってる画像もプリーズw
  • たろ 
  • URL 
  • 2007年01月14日 20時57分 
  • [編集]

季節感なし。 

>鍵コメさん
何か配達してくださいwww

>たろさん
という今も、タンクトップでネット中。笑
おったってませんwww
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年01月15日 04時00分 
  • [編集]

そうそう! 

私は、マンション歴18年!

最高に暖かいですぅ♪
冬はホットカーペットオンリーだったりw
夏は・・・暑い(爆)
だから、私も1年中キャミ族だったりします♪

もう、身体がマンション仕様になっちゃってますw
  • らいら☆彡 
  • URL 
  • 2007年01月15日 09時49分 
  • [編集]

そのまま 

配達の人が押し入って来て

「お、奥さんっ」
「ああん、だめよ」

なんてストーリーはないんでつか?(笑)
  • こう 
  • URL 
  • 2007年01月15日 11時40分 
  • [編集]

 

>らいら☆彡さん
一軒家って、なんとなく、どこからともなくスキマ風が。。
その店、マンションは、裸族でいられるね。(え)

>こうさん
うちのマンションの目の前、警察署なんですよ~w
なので、さすがにそれはないw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年01月15日 16時45分 
  • [編集]

目の前警察でも 

合意の上なら問題無しです(笑)
  • こう 
  • URL 
  • 2007年01月16日 10時26分 
  • [編集]

こうさん。 

あ~、そうかぁ。。。(…って、納得するなよw)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年01月16日 11時51分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん