色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries


  • [No Tag]

ローションプレイ

【ローションプレイ】とは、

ただ単にセックスのときにローションを使用すればローションプレイになるのか?

それとも、何か特別なプレイがあるのか?

まっ、そんなことはどうでもいい。

ローションを使ったセックスが気持ちよければいいのだ。

そういえば、私の相方の某氏(笑)は、

去年生まれて初めてローションを購入し、使用したようだが、

「思ってたほどじゃなかった。アレなら、ボディソープの方がいい!」

とおっしゃってましたが。(笑)

何でも、全部使わないごとでボトルを処分してしまったとか。

相方の私にくれればいいのに。(え)

私ならちゃんと最後まで使うのに。(誰と?w)


でも、ボディソープだと、バスルームでしか使えないでしょ~。

万が一、アソコに入ってる時間が長いと、沁みて痛いじゃん~って思うんだけど。

バスルームじゃなくて、ベッドで使うからこそ、

ローションだかだかわかんないほどグチュグチュになっていいのに。

あ、でも、バスルームの方がすぐに洗い流せていいけどね~。

バスマットのあるラブホテルだと、使いたくなっちゃうもんね~。

というわけで、

結論としては、ローションは気持ちいいです。ただそれだけのこと。





*Comment

うぷぷっ 

ぬるぬる~
ぬるぬるぬるぬる~(うるさいw)

いや~、初めて使うのにベッドの上は
なんか抵抗あったのよー
でも、もういいかな~、ローションは。
ボディソープの方がいい(えへえへ)
  • 匿名の相方 
  • URL 
  • 2007年01月19日 11時53分 
  • [編集]

ローションかあ 

ベッドで使ったことはないですねえ

と言うか、自分で使ったことがなかったわ

もっぱらソープのマットプレーでお世話になるだけで

んでも、あれはあれで気持ちいいんですわ
  • こう 
  • URL 
  • 2007年01月19日 12時37分 
  • [編集]

にゅるにゅる~~~♪ 

>匿名の相方さんへ(w)
ボディソープ、沁みるってば。
その痛さがいいのか?w(マテ)

>こうさん
お泊りのときは、ベッドで使うのもなんですが、
休憩なら汚してもかまわないし~。
なので、ベッドで使っちゃう派ですw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年01月19日 13時12分 
  • [編集]

ローションもいいけれど 

オイルも気持ちいいですよ~w (え
  • mio 
  • URL 
  • 2007年01月19日 15時31分 
  • [編集]

mioさん。 

蜂蜜プレイしたことあります。爆
ベトベトになるのがあまりオススメとは言えないが、
舐めやすいし。(え)
アイスクリームも同じく。(お?)
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年01月19日 15時38分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん