色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

楽しいセックス

私の場合、生殖活動としてのセックスは、確かにすでに終了している。

そうなった今、何故セックスするのか?

夫婦の義務を果たすためか。

愛を確かめたいからか。

快楽が欲しいからか。

それぞれの項目が、それぞれ人間のニーズに合っているのならそれもよし。

夫とのセックスは楽しい。

愛も感じる。そして快楽も与えてもらえる。

ならば、私は何故、他の男に抱かれるのか?

私は精神的淫乱だから、身体よりも先に、気持ちの快楽を優先する。

匂いを感じたいと思える男だったら尚のこと。

セックスよりも、まず匂いを嗅ぎたい。感じたいのだ。

もちろん、そういった行為(嗅ぐ)は、セックスへの序章になるのだが。

しかし、匂い以前に、一緒にいて楽しいかどうかをもっと優先する。

もちろん、何度逢ってもセックスに移行しない楽しい付き合いもある。

私自身は、セックスが楽しいから不倫していたのではなかったようだ。

だからと言って、愛情や惚れた晴れたを必要としているわけでもない。

間違った選択をたくさんしてきたとも思う。

今、自分の中での正しい選択だけが残り、今の私のセックスがある。

セックスが楽しいから不倫するのではなく、

今は、”その人”とだからこそ、セックスが楽しいのだと思う。






ナオさんの「愛なき道」&こうさんの「朝立ち日記」
にTB











スポンサーサイト

*Comment

納得です!! 

>今は、”その人”とだからこそ、セックスが楽しいのだと思う。

これは私も同じ感覚ですね!
男の中には、そうではなくプレイそのものが
楽しいと感じる人も多いものですが、自分は
どうもそうではないと思っております。

また、お邪魔します!
  • LOVE GUDIE 
  • URL 
  • 2007年01月23日 17時37分 
  • [編集]

素晴らしい。。。 

いやぁ、涼子さんの記述を読むと
わたしって昔はかなりの「ヤリ○」だっったのねーって
しみじみ思いますよw

  • ナオ 
  • URL 
  • 2007年01月23日 18時02分 
  • [編集]

嬉しいと楽しいは違うけど。 

>LOVE GUDIEさん
ええ、なので、今、楽しんでます。(照

>ナオさん
いや~、私もそういうときが一時期ありましたよ。(恥
試行錯誤あってこその”今”なんですけどね。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年01月24日 10時49分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さみしくないですか??

だって日本人ってセックスの回数が世界一少ないそうです。 これってさみしくないですか?? 確かに日本って性に対してオープンに話をできる 文化じゃないですよね。 その代わりエロ本は散乱していますが…。 セックスは恥ずかしい、人の前で話せない、 という考えが根...

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん