色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

ワキ毛らぶ。(ぇ)

昨今、暖冬と言われてるこの日本。

しかしながら、さすがに薄着で外出するには勇気のいる季節。

でも最近のファッションは、何でもありになってきて、

ダウンの下はキャミだったり、コートの下は半そでだったり。

それだけ、内外気温の寒暖の差が激しいということだ。

地下鉄しかり、いろんなお店しかり。

なので、冬でもしっかり汗をかく。脇の下にも汗をかく。

黒のモヘアセーターなんか着て外出した日にゃ、

脱いだあとの脇の下は恥ずかしい状態になっている。

そう、モヘアの羽が汗かいた脇につき、

ビッシリとワキが生えてるみたいに見えるのだ。

ホテルに入って、シャワー前にベッド雪崩れ込み~~なんて場合、

セックスに没頭できなかったりして。(笑)

あ、でも、

ごく稀に、ワキフェチの方もいらっしゃる(笑)。

でも、女心としては、ワキは処理したい。

そんなワキフェチの彼を持つ彼女さんにおススメ。

冬のデートはぜひ黒のモヘアで!w









スポンサーサイト
  • Tag List
  • [

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2007年02月02日 15時32分 
  • [編集]

鍵コメさん。 

了解しました。
この場合、とても返信にこまりますが。。。
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年02月02日 16時34分 
  • [編集]

エステティックは・・・ 

“TBC”のCMに魅かれて、永久脱毛しちゃいました♪
(キムタクのCMが流れてる頃です♡)w

だから年中、無毛地帯♪

実は、先日、赤のモヘヤしちゃったばかりw
ったくぅ・・・彼より私が驚いちゃった!
一瞬、流血したのかと・・・。
二度と着ないと誓いましたw





  • らいら☆彡 
  • URL 
  • 2007年02月04日 21時24分 
  • [編集]

らいら☆彡さん。 

そうかっ!!モヘアは黒だけじゃないんだよねぇ。
黒はワキゲ、赤は流血に見えるのかぁ。
茶色のモヘアだったら・・・・・w
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年02月05日 02時56分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん