色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

キャラクター又はパーソナリティ

【二人でいるときの会話の80%が”好き”】

引用させていただき恐縮ですが、

このフレーズは、とある女性ブロガーさんのお言葉。

すごく衝撃的で、すごく気に入って使わせていただいている。(笑)

これは、その彼女がその言葉を言うことが許されるパーソナリティだから。

素直に表現することができる女性。とても可愛いと思う。

これが、私だったら?(笑)

「もしも、私が”好き”って言ったら、引く?」という質問に、

「引かないけど、かたまる!w」と即答された。(爆)

ちょっとショックだ。(苦笑)

「だって、絶対に言わないでしょ?言ったことないでしょ?」とも。

うん、それはきっと、みんなが思い描いてる私のキャラじゃない。

その言葉を言わなくても充分想いは伝わってるよ、と言ってくれたことが救い。(照)

さすがに今後だって、私のキャラorパーソナリティ的に無理な話ではある。

でも、80%は絶対無理で、10%だって無理だとしても、

今後、逢ったときに最低1回くらいは、言ってみちゃおうかな。。

やめろ?やめてくれって?w

それこそ、真行寺涼子のキャラじゃないって、ひかれそう~~~。(笑)



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

そうだから 

言ってくれると価値があるw
また一度言ったからって何回もいってくれるわけではないところなんかあったらもぅ。。。

  • たろ 
  • URL 
  • 2007年02月16日 18時09分 
  • [編集]

レポート用紙(400字詰)3枚 

報告レポしなさい。
命令どすw
  • 蜜柑 
  • URL 
  • 2007年02月16日 20時29分 
  • [編集]

いやん。 

>たろさん
価値があると思ってくれるんでしょか?(汗
言いたくてもなかなか言えないのよねぇ。
…って、言いたいのか?私?爆

>蜜柑ちゃん
ぎゃぁ~~~~~!!
えと、カギカッコ使用してもいいですか?(マテ
感情を表すのに♪とか使ってもいいですか?(ヤメロ
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年02月16日 20時36分 
  • [編集]

ここは一発 

やってみるじゃなくて
言ってみるしかないですね、うん

相手の反応がどうこうじゃなくて
言ったことによって涼子さんがどうなるのかが
興味津々

って思うのは私だけ?
  • こう 
  • URL 
  • 2007年02月17日 08時21分 
  • [編集]

こうさん。 

笑!!
言って私がどうなるか?
どうにかなったところで、それを知るのは彼のみですが。爆
ほかの誰にもそんな私を見せないも~~んw
  • 涼子 
  • URL 
  • 2007年02月17日 11時58分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん