色は匂へど…

無理が通れば道理が引っ込む

Entries

エイプリルフールネタではなく。

FC2ブログトラックバックテーマ
       「自分って天才かも、と思ったとき」


いや、結構日常的に感じたりする。(ぶっとばす?w)

たとえば、料理の味見したときもそう思うし、

PTA関係の仕事をこなしてるときなんか、いつもそう思ってた。(爆)

もぉね、自分を天才とでも思わなきゃ、

日々やってらんねぇ~よっ!!!!!(何故か逆切れ)


その昔、谷村新司の深夜放送で、

『天才・秀才・バカシリーズ』というのがあったが、

ネタの中でも、バカのオチを聞くと、

バカこそ天才なんじゃないかと思えることもあるわけで、

やっぱり、バカと天才は紙一重。

自分で言うのもなんだが、勉強もそこそこ出来はしたが、秀才ではないし、

バカと天才は一体化できても、秀才だけは違う部類。


そう、私は、女として、天才なんである。(殴ってくれw)

こういう話を、4月1日にアップするのは、

やっぱり間違いだったかもしれない。。。

  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

真行寺涼子

  • Author:真行寺涼子
  • まだ女として機能する50代w

    17歳年下の康平とのことやら、
    過去の男のことやらのお話。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

ブログパーツ
byできるじゃん